1月からDateFM(FM仙台)にて始まりました新番組
「佐奈由紀子のバースデイサイエンス」、
本日12:25〜、3回目の放送です。

リスナーさんから寄せられたお悩みにお答えする内容なのですが、
ふむふむ、色んなお悩みが届いていますね〜。

興味深かったのは、
「お正月におみくじを引いたら、人生初の大凶がでてしまったー! 」というお話。

お誕生日を拝見すると、なるほど、
この方は昨年の2016年がそれなりに試練の一年だった訳です。
にもかかわらず、ご本人は「まいっかー」と、ひたすら能天気にお過ごしになったのではないかしら?

こういう時には、大凶が出やすいんです。
2月の節分までに、気持ちを引き締めてしっかり過ごしなさい!という神様からのゴッツンコ。
愛のムチみたいなものですね。

という訳で、もし、お正月におみくじで大凶がでた場合は、節分までの間、自分に厳しくストイックに過ごすことをオススメします。
そうすれば、節分以降はガラッとムードが変わって、思いがけないチャンスが訪れやすくなりますよ

とまぁ、このようなお話を5分という短い時間ですが、ラジオでさせて頂きます。
良かったら聴いてくださいねー


また番組では皆様からのお悩み相談を受け付けております。 
内容に生年月日を添えてお送りください。
Twitter  #バースデイサイエンス
メール  sana@datefm.co.jp

お待ちしています(^-^)
{F2769DD3-1ED4-4A1F-98FC-263927E359CB}