ある著名なトレーダーさんから教えていただいたことです


その方は 潜在意識を活用することを とても大切にされていて
色んな方法を活用されていますが
そのうちの一つが サブリミナルです

いわゆるサブリミナル効果 

有名ですよね


映画やテレビなどで 
人間が知覚できない程度のスピードで 特定の文字や映像を繰り返し挿入し
視聴者の購買意欲を増す方法です



この方法を 意図的に自分の日々の生活に取り入れてしまうのです

具体的には
パソコンの画面に 定期的に0.3秒ほど文字を表示させます

表示させる文字は 自分の好みでなんでもかまいません


例えば
「私はビジネスを楽しんでいます」
「私はお金を引き寄せています」
「私は健康で美しいです」
「まもなく私にステキな彼氏ができます」
などなど・・・


健在意識では読むことができませんが
脳はしっかりとメッセージを受け取り 潜在意識に入るとのこと



面白いので 私も試してみることにしました

専用ソフトを探したところ サブリミナというシェアウェアがありましたので
945円で購入




サブリミナは 自分で設定した文章を 好みの時間で表示させることができます

私は20種類の文章を 15秒置きに 0.3秒づつ表示させています



一日8時間くらい パソコンで作業するので
毎日 そのくらいの時間 サブリミナル手法がもたらされていることになります


使用し始めて1ヶ月弱 効果を実感し始めました



特に実感しているのは
前よりもずーっと仕事が楽しいと思うようになったことです^^

作業もサクサク進みます

そのせいでしょうか
以前よりもスムーズに収益が上がっていますし

精神的にも 実に穏やかなのです


ブラボー サブリミナルアップ



サブリミナル効果は 賛否両論イロイロあるようですが
とりあえず 結果が伴っているのですから
私にとっては優れものです☆

興味のある方は試してみてはいかがでしょうか~?

サブリミナはこちらです
http://sublimina.jog.buttobi.net/
(VISTA OS7には対応していません)

ペタしてね