ハッピーハロウィン~★ | ママの愛いっぱい!バースデーバンク

ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。

急に冷え込んできた今日この頃。
空もすっかり秋めいて、ハロウィンの時期ですね~♪

近日迫る子どもの仮装コンテスト出場に向け、日々、ハロウィン情報をチェックしまくっている青木です。

バースデーバンクでは、おしゃれなハロウィンアイテムが勢揃い !!
もうご覧いただけましたか?
↓ ↓ ↓

ハロウィンNewItem

姉妹協会・バースデープランナー協会のレッスンスペースには、受講生の方々に手に取ってご覧いただけるように、バースデーバンクのオススメアイテムをこんな感じでディスプレイしています。

こんな素敵なグッズがあれば、手軽におしゃれなパーティーが出来ちゃいますね♪

商品一覧はこちら↓
http://www.birthdaybank.jp/items/325/


仮装コンテストで頭がいっぱいになってしまった私は、バースデーバンクで取り扱い中の衣装を娘にオン!

ドレスを試着

(左)いつの時代も女の子のあこがれ!ガラスの靴のプリンセスのドレス
http://www.birthdaybank.jp/item/1791/
(右)人気上昇中!魔法の力で癒してくれる髪の長いプリンセスのドレス
http://www.birthdaybank.jp/item/1789/

115cm・21kgで120サイズを着用しています。
少し余裕があって動きやすく、着てるのが楽しかったのか、このまま、近所を一周していました(笑)
やはり、かわいい衣装は子どものテンションを一気にあげてくれ、一日中ニコニコ。
お誕生日に着せてあげれば、お子さまも夢見心地のハッピーデーですね♪

そうそう、私はこのドレスだけだと、どうしてもお誕生日の主役というイメージから抜け出せないので、ハロウィン仮装には、こちらをプラス↓

マスクで仮装!

http://www.birthdaybank.jp/items/325/

愛らしいウィッチや黒猫、カボチャ、コウモリのハロウィンパーティーマスクです。
4つセットなので、家族と、お友達と、老若男女、手軽にプチ仮装を楽しめます。

そして、さらに、写真撮影で人気なのはフォトプロップス!

Photoprops
ハロウィン仮装の+1にぴったりなデザインとお誕生日から様々なパーティーに活躍するバルーンフォトプロップスたちです。
スティック部分がストローになっているので手軽に膨らませられるのも魅力です。

バルーンフォトプロップス一覧はこちら↓
http://www.birthdaybank.jp/items/184/

実は先日、夫の誕生日だったのですが、ノープランで当日を迎えてしまい…
外食先で急遽、フォトプロップスを登場させお祝い!

フォトプロップス使ってみた
http://www.birthdaybank.jp/item/2279/
こちらは、文字やイラストを手描きできる吹き出しタイプのバル―ンフォトプロップス。
膨らませる前は、A4サイズくらいに納まるので、事前にメッセージやイラストを描いておいて、バッグに潜ませておいてサプライズ!
しかし、ミスしました。お名前ペンで走り書きしたのですが…、線が細すぎて、遠くからの写真だと文字が見えない(涙)
メッセージは、5mm以上の太さのペンで書くことをオススメします。


やっつけ…
そして、お友達と楽しんでいた夫を残して先に帰り、10分即席お誕生日飾り。
数字のバルーンとグリッターのバナーは鉄板ですね。
手抜き感満載ですが、気持ちは伝わった!…はず。

手抜きばかりで、全然、素敵パーティーデコレーションに近づけないので、子どものハロウィンイベントのため、バルーンアレンジにチャレンジ!

バルーンピニャータ
こちらは、11インチクリアバルーンに、6インチハートバルーンとキャンディーやラムネを一緒に入れ、スティックバルーンにアレンジ。
ハロウィンイベントで会う、娘&息子のお友達へのプチギフト用に試作してみました。
後はタッセルやリボンでデコレーションして完成!
外のバルーンを針でつつけば、お手軽バルーンピニャータとしても楽しめるかなーと。
(今回、使用したバルーンは私物のため、お取り扱いがありません。すみません)

以下の商品でアレンジ出来ます♪
●11インチ(28cm) ダイアモンドクリアー 5個入り ゴム風船
http://www.birthdaybank.jp/item/1239/

●ゴム風船 ビッグポルカドッツ クリア バラ売り 11インチ 28cm
http://www.birthdaybank.jp/item/1397/

●6インチ 約15cm バルーン 風船 スイートハートアソート 5個
http://www.birthdaybank.jp/item/232/

●5インチ(13cm) ゴム風船 スマイル イエロー 5個入り
http://www.birthdaybank.jp/item/208/

●ゴム風船を簡単に結んでステッキに! 風船スティックカップ 40cm 5本入り
http://www.birthdaybank.jp/item/2059/



ダッダーッと、ご紹介してまいりましたが、お気に召す商品には、出合えましたでしょうか?
バースデーバンクでは、参考になるアイデアと素敵グッズをご紹介する特集ページ公開中です。↓

バースデーバンク・ハロウィン2016特集
http://www.birthdaybank.jp/bbs/halloween2016/



ぜひぜひ、素敵なハロウィンをお楽しみください♪



*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*

ときめくパーティーグッズをお届け!
◇バースデーバンクオンラインショップ◇

http://www.birthdaybank.jp/

◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆

バースデーパーティーを素敵に! 
バースデープランナーレッスン開催中
◇バースデープランナー協会◇

https://birthdayplanner.or.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*