普段から仕事に車で通勤をしています。

 

今日は社外での打ち合わせが遅くからあったので

帰宅時間も遅くなり、帰り道も事故で混んでいたので、

渋滞を抜けてから流れに沿いながら追い越し車線を走行して

いたのですが、走行車線に戻る為に並走していた車を

追い越したタイミングでオービスがピカっ!

 

うわー

 

声出してしまった😓

 

もう10年以上、ゴールド免許で違反も無く優良ドライバーだったのに、、、

 

スピード違反なんて20代の頃に一度経験して以来の違反!?

 

ましてや30年近く通っている道でのオービス、ショックです。。。

 

一般道でのオービスは、免停確定。

 

免停自体、初めての経験になりますので通知が届くのを待つしか無いですね。、

 

今後はしっかり反省して安全運転心がけます。

タイトルの、やっちまった は心の叫び😫でした。

 

違反しちゃったけど、生きてる事、実感してます。