エスワン4クールめスタートして9日ほど経過しました、

手が脱皮しだしてる程度で、今のところ元気に過ごせてます。

 

本日、元気に57歳の誕生日を迎える事が出来ました。

 

昨年の誕生日は、モヤモヤした気持ちで迎えた誕生日だったので

生かされた命、日々楽しみながら過ごしていきたいと思います。

 

ということで、今日は会社を休んで、舞台を観てきました!!😁

 

舞台制作側の理由で公開初日から数日、休演になった話題の

「ジョジョの奇妙な冒険」関西公演の初日楽しんできました。

 

 

興味本位で観た舞台だったので、始まって少ししてから

ミュージカルなんだと気づいた次第でしたが、、、

会社を休んで舞台を楽しめる誕生日なんて

以前の自分なら考えられなかった時間の使い方です。

 

実は、4月生まれという縁なのか、

長年に渡って桜の保全活動や、桜の名が付いたスポーツクラブの仕事に

関わってきてたのですが、今年度を迎える前に全て終了するということに

なりました。

 

都市伝説的な話になりそうですが

昨年大病をして、夏に手術をして生かされた命なので、

桜に関わる仕事が、両方とも終了したというのは、

何か意味があるような気もします。

 

第二の誕生日は、手術を終えた8月9日になるのかなぁ〜

これから夏の仕事が増えたらいいな😁

 

平日なので家族全員で揃う先週末に、

早めにお祝いはしてくれたので今夜は誕生日会はありませんが、

今年もキレイな桜🌸も楽しめて

元気に誕生日を迎えることが出来て感謝しかありません。

 

来年も元気で誕生日を迎えられるようにエスワン頑張ります!!