みんなが笑顔になる、時間を作るのが大好きラブラブ

こんにちは!MAPLEの@yukariです照れ

 

今日は、先日開催した

「はぐくみおやこ絵本」 お披露目会

設営したMAPLEのフォトブースに

たくさんの親子が来てくださいましたおねがいThanks

 

今回は、はぐくみおやこ絵本の表紙と

同じデコレーションを再現し設営キラキラ

 

デコレーションは、毎回

何かのテーマを決めるのですが今回は・・・

 

あおむしいちご絵本の中の世界オレンジリンゴ

 

 

なんの絵本かは、

子供のような心で自由に考えて下さいね照れFufufu

 

こうして再現したパーティーフォトブースで

参加された みなさんがパーティー&モデル体験ルンルン

 

 

撮影風景を見ている、MAPLEメンバーはもちろん

はぐおやスタッフのみなさんも

そんな笑顔の風景に、なごみ癒されました照れラブラブ

 

今回は、参加された方のカメラで

自由に撮影スタイルでしたが

子供達が可愛くて、私もお願いして

少し撮影させて頂きましたチュー

 

お子様を撮影するママ→それを撮影する道新記者さん→それを撮影する@yukari

 

どの写真も、子供達がモデルKIDSみたいに可愛いラブラブ

みんな可愛いから雑誌の表紙になれるチューラブラブ

 

とは言え、そんな雑誌など発行してません・・・

でも、そんな気分を味わって欲しいチューアセアセ

 

では@yukariが、その願いを叶えましょうキラキラ

撮影させて頂いた写真をデコレーションの魔法でキラキラ

 

キラキラキラ~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAPLEの表紙モデルになりましたキラキラ

※MAPLEと言う雑誌は、実際にはございません

 

参加者全員を撮影したかったのですが

途中から撮影に参加したため

一部の参加者様しかデータがなかった為

今回は一部のご紹介となりますがアセアセ

 

こんなモデル体験撮影会など

いつか開催してみたいな~っと思いました照れラブラブ

 

「え~キラキラ体験してみたいおねがいキラキラ

 

っと言う方とか、いるかな~?

そんな声が聞こえたり、イイネの数が増えると

開催してみたい気持ちが高まります爆  笑ラブラブ

 

ぜひ気になる方など、コメントやイイネで

私たちの背中を押してください照れ

 

さて、次回は!

子供がワクワクする秘密基地!

MAPLE NOOK(メイプルヌック)の『押入れ編』を

今度こそ、ご紹介します笑い泣き

 

 

ではまた紅葉see you

 

I hope you have a wonderful time.
 ****************************
 MEPLE(メイプル)は、日本語で紅葉
 紅葉の花言葉は・・・・
「大切な思い出」「美しい変化」
 誕生日はいつも最初で最後です。
 木々が色鮮やかに変化するように
大切な思い出を 素敵に変化させましょう♪
 The floral language is said to be
 "Precious memories"
 "beautiful change" "reserve"

 

Birthday Planning MAPLE 

MAPLE Instagram

https://www.instagram.com/birthday.planning.maple/

 

MAPLE Facebookページ


https://www.facebook.com/maple.sapporo/
イベント情報などは★Facebook★に更新UPされます♪