みんなが笑顔になる、時間を作るのが大好きラブラブ

こんにちは!MAPLEの@yukariです照れ

 

数日間UPが出来ずスミマセンアセアセ

私が風邪を引いてしまいダウンしてました笑い泣き

 

今は復活しましたのでご安心下さい照れ

 

さて、先日MAPLEのデコレーション

生で見れるイベントのお知らせをお伝えます♪

っとお伝えしてましたー!

 

今日は、そのお知らせに付いてご連絡したいと思うのですが

その前に♪

 

みなさん、こちらの冊子はご覧になりましたか?

 

MAPLEが表紙の撮影をお手伝いした

 

52人のママが選んだ 

人生NO1の絵本!50冊を紹介した

「はぐくみおやこ絵本」キラキラ

 

なんと、今月!

 

5月29日(火)

お披露目販売会が開催されます爆  笑

 

 

このお披露目会で、なんと!

 

「はぐおやの表紙モデルになりきろう♪」

 

っと言う、フォトブースを設営することになりました爆  笑

 

(当日の小物等は変更する可能性があります)

 

今人気のパーティーデコレーションなどを、

実際に目で見られるチャンスはもちろん

はぐおやの表紙撮影時と同じ背景を再現するので、

モデルになりきって素敵な写真が撮れちゃいます♪

 

絵本の中のようなシーンを思わせるような

パーティー空間で、表紙モデル体験してみませんか?

 

 

料金:はぐおや特別価格 200円

予約:イベント予約と同時にお申し込み可

    前半と後半の時間が選べます。時間内で先着順となります。

※当日も空きがあればご参加頂けます

※撮影はママご自身のカメラ・スマホでお願いします

※会場内に小さいフォトスポットも2か所ご用意!

 そちらはご自由に撮影できます♪

 

この日!MAPLEスタッフも全員参加します♪

親子写真もお手伝いしますので、お気軽に声かけてください☆

 

その他にも

「はぐくみおやこ絵本」内で紹介した50冊の本の展示を行います。

 

52人のママが選んだ人生NO1の絵本!

50冊を全部、会場で見る事が出来ます♪

それぞれの推薦者のエピソードと共に、ご自由にご覧ください照れ

 

会場ではほかにも楽しいイベントが

 

・ステージ&遊びコーナー by バナナのOYAKO

・絵本交換会 by 子育て相互支援団体かえりん

 

などなど♪盛りだくさんな内容でお届けします!

みなさんのご参加、お待ちしています◎

 

→イベントの概要はこちら

→参加申し込みフォームはこちら

 

 

イベントは参加出来なくても、冊子が欲しい笑い泣きと言う方も

ご安心下さい♪

 

現在、紀伊国屋書店様他、

札幌市内で販売されている場所は こちらニコニコ

 

【通販で購入する】

ネットショップ「りとる工房」から通販でお買い求めいただけます。

http://www.littlekoubou.com/

 

ぜひ、お子様と素敵なパーティー体験をしてみてくださいね

 

 

次回は、子供がワクワクする秘密基地!

MAPLE NOOK(メイプルヌック)の『押入れ編』を

ご紹介したいと思います♪

 

 

ではまた紅葉

 

I hope you have a wonderful time.
 ****************************
 MEPLE(メイプル)は、日本語で紅葉
 紅葉の花言葉は・・・・
「大切な思い出」「美しい変化」
 誕生日はいつも最初で最後です。
 木々が色鮮やかに変化するように
大切な思い出を 素敵に変化させましょう♪
 The floral language is said to be
 "Precious memories"
 "beautiful change" "reserve"

 

Birthday Planning MAPLE 

MAPLE Instagram

https://www.instagram.com/birthday.planning.maple/

 

MAPLE Facebookページ


https://www.facebook.com/maple.sapporo/
イベント情報などは★Facebook★に更新UPされます♪