読者登録の再登録のお願い | 栃木県佐野市で肩こり、腰痛はバースデーカイロプラクティックのブログ
いつもBirthdayのブログを読んで頂いている読者の皆様

いつもありがとうございます。


これまでメッセージ機能が使えなかった原因を追究せず、読者登録の際にもコメントにメッセージを書いて送っていました。

送ることも受信することも不可なためとても不便でした。


今回その原因を調べてみたところ

誕生日設定が開業日で登録していたために

『未成年』(・・・というか0歳)と判断されていたことで使えませんでした( ̄□ ̄;)!!


誕生日は設定がしなおせないということなので、

登録をしなおすしかありませんでした!!!


今まで書いてきた内容も楽しんで頂きたかったので、記事を全て移す作業を行いました。



この度、内容を全て移し終わったので、今まで通りご覧頂けるようになりました。


つきましては、再度読者登録をして頂けたら幸いです。



こちらからも読者登録の申請を再度させて頂きますので宜しくお願い致します。


新しいブログはこちらへ



■治療院情報■
ヨガスタジオ、酸素カプセルまで併設したカイロプラクティック治療院 Birthday(バースデー)

【場所】栃木県佐野市並木町1774

  アクセス駐車場について
【営業時間】9:00~19:0019:00~予約可能です
【休院日】不定休こちらからご確認下さい

【予約・問合わせ】0283-22-8881

当院が選ばれる理由

メニュー
当院の特徴
スタッフ紹介
ホームページ