自己紹介です 北川ですw | 学生団体birthのブログ

学生団体birthのブログ

ブログの説明を入力します。




おざあああああああす(^∇^)アップアップww
あ、すいませんw おはよございます

birthの新入り 「北川」です(///∇//)音譜

見ての通り、結構元気いっぱいです

birth での僕の役割は「集客」ですv(^-^)v

僕、「大学の中だけだと友達になれる人って少ないな~…」
ってすごく思っていたんです。

だって世界には、というか僕の知らないところには
めちゃくちゃすごい人がたくさんいるんですo()o

そんな人と知り合えないなんてもったいない!!

と思ったのがきっかけで

代表の馬立クンに誘っていただいた次第です。

ということで、今は知り合いを増やすこと
社会人から大学生・高校生・おじいちゃんおばあちゃんなど
幅広い

人のお話を聞く
ということを中心に活動しております。

興味を持っていただけた方
ぜひ学生団体birth北川 覚えていってくださいw

ではでは、またすぐに更新させていただきます(*^ー^)ノ
 次回は僕と同じ時期に入った渡辺君の自己紹介です(^^)






では本当にさような~ら~w( ´(ェ)`)にこっ