今日は【みのおママの学校】の
助産師大学の日でした(^^)


産後について

熱く心に届くように
伝えさせていただきました(^^)

みなさん本当に本当に素敵な助産師さん
いっぱい(^^)
今仕事してる人も
仕事していない人も
全部全部
生きててくれて
本当に本当にありがとう




個人的にまふくん(^^)も


生きてるって
奇跡だよね

だから
いっぱい奇跡に丸をつけて
大丈夫だよって
安心してほしい


頑張りすぎの
大丈夫、大丈夫はNGだけど

OK🙆‍♀️な大丈夫になりたい(^^)


それも自分がOKでいる事が最も重要だからね!


助産師さんたち
頑張りすぎず
自分達を大事にして
みんなに大丈夫を届けてください🙆‍♀️





時間が足りない(笑)毎回だけど

ノーサイドゲームの話したかった(笑)
大泉洋ちゃん愛を語ると大変(笑)
何時間でも
話せる自分が怖い(笑)

また福岡、大阪では女性の体についてお話しします^_^
あー楽しみ^_^