6月15日(土) *アンティークフェア ご案内 | 名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

名古屋発!!クリスタルカラーセラピー ☆KYOKO☆

クリスタルカラーセラピー、パーソナルカラー診断、クリスタルとスワロのアクセサリー作成、スキンケア対策etc.


いつもモアフレンズにお立ち寄り下さるみなさま、

ありがとうございます
サン ayaサン



毎度、ご好評いただいてます、店内を演出する

香りのブレンド、今月も「ガラスを装う」をテーマに

コラボで提案させていただいてます






ひんやりと涼やかなガラスのイメージにピッタリの

爽やかさと清涼感漂う香り


アンティークガラスの魅力が更にUP


して感じられます スキ








そして、そして、


本日、15日は、ワイヤーアーティーストのarinoさんにも

ご参加いただいて、みなさんをお待ちしております
ウキウキ


モアフレンズで、バラ売りされている

カラフルな糸を紡いでくるんだ木製の大玉ビーズ、

色とりどりでそれぞれが味わい深い


招き猫ちゃんの陶器ビーズ、

おかめとひょっとこの組み合わせが楽しい


両面楽しめる陶器ビーズ、

まだ、他にも種類はありますが、これらから


お好きなモノをチョイスいただいて、



こんなにカワイイカードスタンドが作成出来ちゃうのです


こちらのサンプルは、うさぎちゃんの陶器ビーズ、


種類豊富なトンボ玉、で仕上がっています


カードスタンドだけでなく、ステキなペンダントトップも


作成できちゃう おんぷ


内容の詳細につきましては、コチラ をご覧下さい。



こちらは、arinoさんが今回のイベントの案内の

ために作成されたワイヤー製の壁掛け版大判クリップ!!

(と勝手に呼んでしまっていいのかしら

遊び心いっぱい オシャレな作品





カラフルで種類豊富な大玉ビーズやトンボ玉、


どれにしようか迷われましたら、


クリスタルカラーセラピーがオススメです。




クリスタルガラスのキラキラワクワク周波数

癒されながら、

あなたをサポートしてくれるカラー


アドバイスさせていただきます


CC横長







どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい おんぷayaおんぷ


週末のホッと一息つけるお時間に

カフェコーナーで、美味しいお茶とお菓子で


おしゃべりに花を咲かせましょう ラブラブラブ


他、

アンティークや洋服、アクセサリーなどの


ショッピングを楽しんでいただいたり、


あなたのためにブレンドされたオリジナル精油や


リフレクソロジーで


心身共にたっぷりと癒されたり、


ワイヤーアクセサリーで新たな創作の喜びを


体験いただいたり、


夏ならではの顔映りの良いカラーのご提案を


させていただいたり、


色々なお楽しみイベントメニューを準備して、


みなさまをお待ちしています