Happy wedding | birthのちょっといい話

birthのちょっといい話

birth勝川店スタッフによる、「家でもできる健康法」「春日井・勝川のグルメ情報」「○○へ行ってきました」など、楽しい情報からキャンペーン情報まで、色々アップしていきますのでぜひ遊びにきてくださいね。
旧ブログはこちらから⇒http://birth-katigawa.at.webry.info

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

引間です。


先月birthの元スタッフの結婚式へ行って参りました(*^▽^*)


懐かしのメンバー大集合です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして

サプライズでフラッシュモブという

ダンスを踊らせて頂きました。


フラッシュモブとは

突然その場にいる複数の人たちが踊りだすのですが、

事前に全体での練習はなく

個人で練習しぶっつけ本番です(^▽^;)


私が振り付けをしたんですが

正直上手くいかないんじゃないかと不安でした。


ところが、

私の不安を裏切り

大成功

 


目の前で涙をながして喜んでくれるので

もらい泣きでうるうるでした(ノ_・。)


こんなに感動するなんて。゚(T^T)゚。

結婚式ってすばらしいですね。゚(T^T)゚。



そんな中

まさかの事件が起こりました






佐藤店長と引間

衣装かぶりドキドキ

店長、本当にすみませんでした(x_x;)


二次会もbirth懐かしのメンバー集結o(^-^)o




みんなともこのすばらしい席で

再会できて最高でした



もう一回言っていいですか、



結婚式って本当に

すばらしいですねドキドキ