2024冬アニメ第三弾:中盤にかかって盛り上がって来ましたかね? | びろーん99のブログ

びろーん99のブログ

ブログの説明を入力します。

望まぬ不死の冒険者★★★★
 異世界アニメとしては派手さも無いし、低予算な感じの作画では有る。
 しかし、アンデッドになった主人公の真摯な姿勢が好感を産んで応援したくなる。サブキャラ達も良いね。
 ただ、いい加減巨乳キャラは要らんわw。

佐々木とピーちゃん★★★★★
 おい、1話からフラグと思ってたお隣JKの活躍は無いんかい!
 あ~ぁ、とうとう異世界のお嬢様現代に密入国しちゃってさらにカオスw。
 どんだけ風呂敷広げるんだよw。

薬屋のひとりごと★★★★
 16話の"鉛"のコナン話は正直要らんわ!と思ってたら重要な伏線だったのか~!
 後宮話とコナン話でいい加減飽きてHDDレコーダーから全部削除しようと思ってたんだよねw。
 19話こんなに化けるとは全く思って無かったよ。

キングダム 第5シリーズ★★★★
 敵味方、味方部隊同士のとの戦略的な駆け引きが面白いわ。
 そして、戦地に有る隠れ里の住民がどう関わってくるのか楽しみ。

ルプなな★★★★
 おれも今の知識を持ったまま高校生に戻って無双したいなぁ~w。

葬送のフリーレン★★★☆☆
 いい加減「殺す殺す」詐欺は止めてほしいな。
 結局死ぬのは雑魚キャラばかりでご都合主義もいいとこ。
 最初からそんな設定しなきゃいいのに。