久々ライブ | 何もかも忘れないブログ 

何もかも忘れないブログ 

もうそこまでだ〰 
失った信用を取り戻すには、まだまだ時間がかかるんだな~

ちょっと日が経ってしまいました。


8/21(日)島根県民会館日替り曲は「狐火」でした☺️まずは写真📷だけ#郷ひろみ #hiromigo #エキゾチックな郷ひろみ #島根県民会館#日替り曲#狐火https://www.instagram.com/p/Chj5gVEPCXh/?igshid=MDJmNzVkMjY=


2020年1月の氷爆以来、久々に密の空間に出てみました。
氷爆を思い出すと若干イラッときてしまうんだけど、この時は忘れてました。

会場入りはマスク必須、手指消毒と表面温度の検温を行い、半券は自分で切り離し裏面に名前を書いてスタッフの持っている回収カゴに入れました。
毎回こうなんでしょうね😦疲れますショボーンもういいわニヤニヤ

通路横の私の席のお隣は180cm超えの男性お一人様。50代前半かな?
いつものようにオープニングはスタンディングでアップテンポの曲が4連続で驚異のパワー全開‼️
ひろみさんの策略にまんまとはまり、3曲で終わるだろうと思っていたらまだあるの?って感じでした。大丈夫?いやはや凄いパワーでした。

隣の方は立つのを躊躇っておられましたが、堪らずスタンディング‼️
あの身長ですからきっと目立っていたことと思います。

「(コロナからの)完全復活」と声高々‼️お元気そうでした。
でもやっぱりちょっと痩せたね~と思ってしまいました。

まだまだライブは続くので、ネタバレはここまでにしますね。
(日替り曲は「狐火」だとバレました。この度は写真、動画撮影オーケー、拡散オーケー)


話は変わり、
11月前半までAmazon Musicが無料なので「ジャンケンポンGO!!」とカップリングの「約束」をダウンロードしました。
「ジャンケンポンGO!!」は知らない方の作詞作曲でしたが、「約束」は川江美奈子さんだったのですね。いかにもな感じの曲でした。
でもちょっと気になるところが┅
ファルセットが濁っている。とこんなことを言うと何を偉そうにと必ず言ってくる人がいますが、(思い出すだけでイラつく❗)私にはそう聴こえただけなので悪しからず。

ダウンロードできるからCDは買わなくなりますね。MVもダウンロードできるし┅

🔚