今日は人生初のバンジージャンプビックリマークをしてきましたキラキラ

着いてさっそくバンジージャンプ台へDASH!DASH!DASH!

20m(4階建てビルの屋上くらい)の高さのバンジージャンプ台を目の前にしばらく呆然ビックリマーク

数人のジャンプっぷりを見てから
友達と二人でいざ出陣アップ

階段を登ると

当たり前にどんどん景色は高くなる一方ショック!


階段で上がってきた心臓のドキドキなのか
飛ぶ前のドキドキなのかよくわからず

準備なんか整ってないけど

もう早く飛んじゃおうと
係員さんの『ワン ツー スリー バンジー音符』のかけ声で一歩前に足を踏み出しましたDASH!
ひろえのまだまだこれから!-101017_1208501.jpg
私が先にジャンプさせてもらったんですが、
後ろにいる友達の存在だったり、
下で見守ってくれる友達の存在が
すごく有り難かったなあ


その後三人でスカイコースターというアトラクションへキラキラ

これまた高さが30mと高いのなんのショック!

三人だからできたようなものですビックリマークビックリマーク
係員の方の落ち着いた対応も有り難かった音符


人生でもやってみて初めてわかる景色、世界がたくさんあるんだろうなと思うと
なんだか色々チャレンジしたくなりますチョキ

これからもたくさん経験値を積んでいきます(^∀^)ノクローバー
最近、友達に前向きだねって言われることがなんだか多くなりました

これはめちゃくちゃ嬉しい

私が前向きでいられるのはなぜだろう?
それは周りに前向きな素敵な友人がたくさんいるからだと思います

もしも100人のポジティブな人の中にネガティブな人がいたら
きっとポジティブになる

人は一人では育たない生き物♪

だからこそ自分を育ててくれる人生の先輩や、
共に成長する仲間がいたら
本当にハッピー

どんなに年を重ねても常に成長し続ける、そんな素敵な大人でいたいと思います


日本を代表するサッカー選手のインタビュー本『突破論。』をやっと読み終わりました

読み終えて多くの選手に共通していると感じたのは、
◎自分の強み、持ち味を伸ばしている
◎練習の時から手を抜かない
◎練習から常に課題を持って取り組んでいる
◎自分を信じている
ということ


私の『強み、持ち味』は何だろう?
・笑い声がやたらデカイ=いつも元気
・人の為にって思うと力がみなぎる
・好奇心旺盛!
・もくもくと実行する
かな~☆
ポジティブキングかも(笑)

もっと色々と経験して、一つ一つの体験を大切にし、自分の強みと弱みが分かるような大人になりたいと思います。

弱みを克服するのではなく、弱みを受け入れ、自分の強みを伸ばすアップ

すくすくと育つ植物のようにクローバー
芽が出るのはきっともうすぐ音符