今日は人生初のバンジージャンプ
をしてきました
着いてさっそくバンジージャンプ台へ


20m(4階建てビルの屋上くらい)の高さのバンジージャンプ台を目の前にしばらく呆然
数人のジャンプっぷりを見てから
友達と二人でいざ出陣
階段を登ると
当たり前にどんどん景色は高くなる一方
階段で上がってきた心臓のドキドキなのか
飛ぶ前のドキドキなのかよくわからず
準備なんか整ってないけど
もう早く飛んじゃおうと
係員さんの『ワン ツー スリー バンジー
』のかけ声で一歩前に足を踏み出しました

私が先にジャンプさせてもらったんですが、
後ろにいる友達の存在だったり、
下で見守ってくれる友達の存在が
すごく有り難かったなあ
その後三人でスカイコースターというアトラクションへ
これまた高さが30mと高いのなんの
三人だからできたようなものです

係員の方の落ち着いた対応も有り難かった
人生でもやってみて初めてわかる景色、世界がたくさんあるんだろうなと思うと
なんだか色々チャレンジしたくなります
これからもたくさん経験値を積んでいきます(^∀^)ノ
をしてきました
着いてさっそくバンジージャンプ台へ



20m(4階建てビルの屋上くらい)の高さのバンジージャンプ台を目の前にしばらく呆然

数人のジャンプっぷりを見てから
友達と二人でいざ出陣

階段を登ると
当たり前にどんどん景色は高くなる一方

階段で上がってきた心臓のドキドキなのか
飛ぶ前のドキドキなのかよくわからず
準備なんか整ってないけど
もう早く飛んじゃおうと
係員さんの『ワン ツー スリー バンジー
』のかけ声で一歩前に足を踏み出しました

私が先にジャンプさせてもらったんですが、
後ろにいる友達の存在だったり、
下で見守ってくれる友達の存在が
すごく有り難かったなあ
その後三人でスカイコースターというアトラクションへ

これまた高さが30mと高いのなんの

三人だからできたようなものです


係員の方の落ち着いた対応も有り難かった

人生でもやってみて初めてわかる景色、世界がたくさんあるんだろうなと思うと
なんだか色々チャレンジしたくなります

これからもたくさん経験値を積んでいきます(^∀^)ノ








