【通信講座ご感想】分かりづらいを解消する内容に初心者でも出来そうだ!という感覚でスタートしました | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

パピエル協会代表&考案者の

しんぼひろみです。

 

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です。

 

 

❀ ラインから気軽に質問ください

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image 
福岡県に通信講座でパピエル®認定者さんが

誕生しました♡
おめでとうございます
 
早速ご受講の感想をいただいています。

 
❀ パピエルを受講しようと思ったきっかけ ❀

無理なく、長く続けられる趣味が欲しいと思っていました

趣味だけに終わらず、誰かに喜んでもらえるようなモノ(作品や、教えてあげられる資格だったり)
を身につけたいと
SNSの広告にでてきたパピエルの受講ページで
作品が可愛い💕素材が紙なんてどういこと??

そこから、ネットを検索して作ってみたい!習ってみたいな。という気持ちが芽生えました😊

気がついたら、受講の申し込みをしていました(笑)

 

(通信講座生徒さん作品)

 

受講をしてみて
申し込みから直ぐにキットが届いて挑戦してみたい気持ちが⤴️上がっているときに届けてもらう
迅速さに感動しました。

テキストをみて、同時に通信で丁寧に解説(動画)などで分かりづらいを解消する内容に初心者でも出来そうだ!
という感覚で初めてのレッスンを楽しくチャレンジすることが出来ました✨

レッスンごとに丁寧に添削、また問い合わせにも迅速に対応していただいて
どのレッスンも挫折することなく完成できたことに
自分でもびっくりするくらいスムーズに出来ました♪

作品が増えていくのも嬉しかったです♡

image

どのレッスンも可愛い作品で完成までが楽しめました期間にしてみたら、
2ヶ月でしたがものすごくいいものを取得することができたなぁと実感しています

これから、もっと作品作りを重ね、継続を力に自分の作品を世に出すことを目標にしていきます💖
 
課題を進めていく中で
わからないことは質問して
進めてくださったので
サクサクと作品作りが終了しました^^


パピエル®オンライン通信講座では
全部完成したら提出ではなく
1つ1つ丁寧に可愛くなるまで添削しています。


次の作品作りに迷わないように
どんどん上達しながら受講するので
最後の作品になったときはスタートの時には
想像できないくらいレベルアップしています♡


■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■
2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
受講者さん300名以上


❀ 紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 大人気の通信講座あり

❀ 2000円見本郵送こちら(返金制度あり)

 

❀ 販売こちら

 

❀ 環境にも人にも優しいレジン液を使用 パピエルとは

 

❀ 本部最新レッスンスケジュール
 

 

❀ 受講生のご感想 


❀ 近くの教室をお探しでしたらこちら

❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です