花冠といえばこのお花ですよね | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

パピエル協会代表&考案者の

しんぼひろみです。

 

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です。

 

 

❀ ラインから気軽に質問ください

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

 

 

 

 

季節は少し過ぎましたが

以前作ったパピエル®

紙のシロツメクサ

 

大量に作ってみました。

 

 

まだまだ数は足りませんが

このまま

花冠を作りたいなぁと考え中

 

 

花芯の色が少し違いがあります

わかりずらいですねw

 

 

花冠にするのにかなりの量が必要なので

挫折したら

ピアスになるかも

(そっちの確率の方が高めw)
 

 

またご紹介させてください^^

 

 

こちらのシロツメクサは

認定講座を受講後

どなたでも作ることができます。

 

まずは認定講座で基礎を学んでくださいね

 

 

 

 

 

 

■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■
2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
受講者さん300名以上


❀ 紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座)5月1日から価格変更あり

❀ 2000円見本郵送こちら(返金制度あり)

 

❀ 販売こちら

 

❀ 環境にも人にも優しいレジン液を使用 パピエルとは

 

❀ 本部最新レッスンスケジュール
 

 

❀ 受講生のご感想 


❀ 近くの教室をお探しでしたらこちら

❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です