【通信講座ご感想】いつかどなたかの手に渡り 笑顔にすることが出来たらと思っています | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

いつもありがとうございます。

 

パピエル協会代表&考案者の

しんぼひろみです。

 

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です。

 

   

東京都練馬区に

通信講座でパピエル®認定講師さんが誕生しました

おめでとうございます♡

ご感想をいただいています

 

 

パピエルを受講しようと思ったきっかけで1番大きいのは、母に誘われたことです。 

 

母は色々なものを作ることが好きな人なので、

大人になった今、母と共通の趣味が持てるのも楽しそうと思い

一緒に受講することを決めました。

 

 

 また、レジン自体は内職で触れていたこともあるので

普段と違ったものづくりをするのも楽しそうだと感じました。 

 

実際レッスンを受けてみて、これでいいのかな?と悩むことも多かったですし、

実際これで販売出来るのかな?と不安になることも多かったですが、

なんとか先生からのOKをもらい認定証を頂くことが出来てホッとしています。 

 

 

これからも練習を重ねていって

いつかどなたかの手に渡り
笑顔にすることが出来たらと思っています

 

 

 

親子で受講くださった認定者さん

 

2人で作家さんデビューの日も近いかな

楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

親子で同じ趣味があるって

すごく素敵なことですね。

(私も娘と一緒に何かできたらいいなぁ)

 

先日いらした

ブラッシュアップレッスンでは

お二人でデザインアイデアも出し合って

 

つまみ細工とコラボ作品を作っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いですね

 

 

パピエル®は

資格を取得されたら

リボンやグルーデコなど

ご自身がもっている技術とコラボされるかたも

多いです。

 

新しい発見をしてみてくださいね♡

 

 

 

 

❀簡単キット販売・パピエル作品販売はこちら
 
 
■紙×フラワーアクセサリーパピエル®■
2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
受講者さん230名以上


❀ 紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 大人気の通信講座あり

❀ 1500円見本郵送こちら(返金制度あり)

 

❀ フラワーレイピアス・イヤリングキット販売こちら

 

❀ 環境にも人にも優しいレジン液を使用 パピエルとは

 

❀ 本部最新レッスンスケジュール
 

 

❀ 通信講座受講生の声はこちら


❀ 近くの教室をお探しでしたらこちら

❀ ラインでお問合せのかたはこちら

 @nvv5739pでお友達追加してくださいね。

image

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です

 

 

■集客販売ご提案メニュー■

❀ハンドメイドのなんでも相談はこちら
SNS添削・個別相談・質問し放題・継続サポートなど