SNSで顔を出しすると売上はどうなるか | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

こんばんは

しんぼひろみです。

 

 

 

先日、2年ぶりにプロフィール写真撮影をしてきました。

アメブロのプロフィール写真も変えています^^

(ひゃー2年前よりかなり太りました💦)

 

 

起業初期のかたは

SNS上に顔を出すのに

すごーーーく抵抗があると思うんですよね。

 

魂取られるとか

個人情報盗まれるみたいに(笑)

ドキドキしちゃいますよね。

 

 

ですが!

 

可愛くても可愛くなくても

顔出ししたほうが仕事に繋がるし売れます

 

 

 

アイドル並みにドアップの自撮りは

一般人の私たちがやってしまうと

引かれますが(笑)

(美人さんは別よ♡)

 

 

どんな人がこれを伝えているのか

提供しているのか

 

ここを文章だけでなく

視覚から入る女子には

凄く大切なところです。 

 

 

視覚は文章の数倍成果あると思う。

だからこそ写真のクオリティも大事

 

 

特に、ハンドメイドの作家さんは

作品だけを投稿していますが

顔出ししたほうがいいよ。

 

お客さんの安心に繋がります。
(販売しかしない人もね)

 

 

対面でお仕事されるかたは

絶対やるべき!

 

どんなかたが対面してくれるか

事前にわかると安心ですよね。

 

 

 

私自身、カメラ目線で決めっ決めは

苦手だけどw

 

雰囲気が伝わるプロフィール写真は

こだわりたい

 

 

今回撮影してくれた友人の

高野美香さんのお写真は

世界観が大好きでして♡

 

 

 

2年ぶりにプロフィール写真用に

沢山お写真撮ってもらいました。

 

美香さん

ありがとう♡

 

 

年齢と共に修正したい体の部分は多々あるけれど

全部の自分を好きでいたいと思いつつ

ダイエットはしていこうと思いますw

 

■集客販売ご提案メニュー■

❀やりたいを叶える❀