好きなことを仕事にしたいを叶えるSNS集客・個別相談 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

いつもありがとうございます。

しんぼひろみです。

 

 

個別相談のご案内です。

 

☑ハンドメイドを販売してみたい

☑自宅にいながら好きなことを仕事にしたい

☑副業がほしい
☑本格的にお教室をやってみたい

☑いままで活動してみたけれど反応がよくない

☑お申込みやオーダーがこない

☑時間がたりなくて行動できない

☑なにからやったらいいかわからない
☑すぐに売上を上げたい
☑ファンつくりをしながら仕事にしたい

 


ハンドメイド好きのみなさんは
 

自分の作品を喜んでくれたり

作品つくりを楽しんでくださる仲間がふえたら

嬉しいですよね。

 

 

 

私がハンドメイドを仕事にしたいと思ったのは

 

満員電車が超苦手

毎日会社に行って苦手な上司と顔を合わせるのも嫌(笑)
毎朝お腹痛い(^-^;・・・

自由に働きたい!!

プライベート優先で過ごしたいと願ったことがきっかけです。

 

 

そこからシングルマザーで月8万のパート収入から

ハンドメイド起業をしました。

 

 

自分のペースで働けること

家族優先に時間をつくれること
時間や人に縛られたくない

 

ここって私にはめっちゃ大事な価値感です。

 

 

ゼロから始めて6年になりますが

 

集客に有利な場所で

無駄のない行動をして

ファンつくりをしていく

これを継続することで

好きなことで楽しくお仕事をしています。

 

 

 

 

これは私だからできたわけではなく

過去のコンサル生は

 

❀ クリーマでアクセサリーが初月30万売れました。
❀ ミンネを初めて2週間で売れだし、最高月10万売れました。

❀ 300円の作品だった羊毛作家さんが6倍の値段にしても売れ続けています。

❀ ゼロから始めたロゼットお教室が満席になりました。

❀ ゼロから始めたアロマ教室の体験が満席になり、出張依頼が沢山来ています。

❀ インスタでオーダーがとまらない方が続出中
❀ イベントだけでアクセサリーが月10万売れました。
❀ インスタのやりかたを変えたらオーダーが0→10件入りました。
❀ インスタの活用法を変えたら2日でオーダー・3日目でレッスン予約がはりました。

 

もちろんゼロからスタートしたかたも売上を作っています。
 

 

売れないとご相談にいらっしゃるかたは

作品が悪いわけでなく、

売り方を知らないことがほとんどです。

 

つまずいている栓を

ぽーんと外して

道を作ってあげるだけで

集客が動き出すこともよくあります。



現在、継続でコンサルにいらしている幸子さんもゼロからスタートですが

インスタから講座が売れました
 


 

>>リアルタイムのご感想をご紹介

 

いざ、お教室を開こうと考えても何から始めたら良いかも分かりませんでした。


インスタを発信していても、なかなか手応えも感じることができない中、

自分に自信もなく、ただ、一人で動いてみるような感覚で困っていました。

今、まだ道半ばな感じではあるのですが、

準備しなければならない事が分かっただけでなく、

メンタルが安定したと感じています。


先生と目標も設定しているので、
ゆっくりでも進んでいますし、

一人じゃない。と思うと心が落ち着き頭の中が整理でき、

ブレなくなってきました。

一人で悩んでいらっしゃるならば、

思いきって先生のお力を借りてみてはどうでしょうか?
自分で気づけなかった自分の強みをきっと先生が見つけてくれます。

 

 

 

みなさんのやりたいを叶えて

大好きなハンドメイド活動をやりましょう。

 


なにからやればいいのか
本当に必要なことをお伝えしますので

1人で悩ます、ご相談にいらしてくださいね。

 

<<個別相談>>

◆料金

60分 10,000円税別 

*ZOOMまたは千葉対面
(スマホアプリでも参加できます。やりかたがわからないかたも聞いてくださいね)

*コロナウイルス流行のため基本はZOOMのみ

初めてお申込みのかたのみの価格です。


1か月 50,000円(税別)
3カ月 150,000円(税別)

*ZOOMまたは千葉対面
毎月1回60~90分コンサル・期間中質問し放題



◆日程 ご希望の日程をご相談ください

お申込みはこちらです

 

 

 

☆個別相談にいらっしゃると
🔸最短で何をやっていけばいいか明確になる

🔸自分の強みを見つけて集客できるようになる

🔸インスタからオーダーやお申込みがくる

🔸SNSで売れるようになりファンつくりができる

🔸お教室のお問合せがくるようになる

🔸優先順位がわかり時間が有効に使える
🔸時間から解放される

 

 

 

一時的な売上だけなく、

つながってくださるかたが

なりたいライフスタイルに近づけて

継続的に売れていくことを一緒に叶えましょう

 



◆しんぼひろみプロフィール
1972年生まれ 千葉在住

パート収入月8万・家賃5万の生活で

養育費・慰謝料なしで2人の娘を育てる。
2014年にハンドメイドで起業して
年間300件の予約をいただく人気教室になる
2018年に立ち上げたパピエル®では受講生が全国に160名以上
インスタフォロワー1・3万人でお申込みは9割インスタから

インスタ集客が得意
クライアントさんのマインド修正・売れるSNSを見極める・時間管理が得意

連絡は超マメです。
1度の相談で売上を継続し続けるクライアントさん多数輩出