ハンドメイドは数をこなすことも自信に繋がる秘訣です | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

 

パピエル協会代表理事

ロザフィ千葉本部校

しんぼひろみです。

 

 

<<2015年10月開講>>

講座募集中(2018年1月からリニューアルスタートして現在83名受講)

 

 

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice



💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 

販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎

紙のアクセサリーパピエル新講座(通学講座・通信講座)

 

環境にも人にも優しいレジン液を使用 
パピエルとは

 

 

 

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です

 

 

 

 

ハンドメイドをやったことがない

不器用だから

 

とやりたいことがあるけれど

 

始めるのを

迷っていらっしゃるかた

 

 

 

6年前の私がそうでした。

 

これは数年前挑戦した陶芸です^^

 

 

 

習い事と言えば

 

スポーツばかり

 

 

もの作りは楽しそうだけど

 

好きと得意は違うから

 

出来るかもわからないし・・・

 

とスタートすることを

 

迷いました。

 

 

 

その当時

 

習いたいものは高額だったんですよね

 

 

 

でもやりたいって

 

気持ちで思い切って

 

申し込んでみて

 

実際にスタートしたら

 

みごとに

 

劣等生でした笑

 

 

先生の言っていること理解できないし

 

見本とは程遠い作品(^-^;

 

 

 

でもね

 

これが出来るようになりたい!!!!!

 

上達したい!!!

 

って気持ちはだれよりも強く

 

とにかく毎日練習しました(半年かな)

 

 

 

 

そしたら

 

卒業するときには

 

同期の中で

 

1番上手になっていて

(自分で思ったのね)

 

 

 

あ、ハンドメイドって

 

やったことなくても

 

繊細な手をもっていなくても

 

練習すれば

 

上達するんだ!

 

って思ったんです

 

 

 

 

実際

 

受講生たちをみていても

 

 

アクセサリーつくりが初めてで

 

ドキドキしながらスタートされたかた

 

 

不器用ですって宣言されたかた

 

いるのですが

 

 

好き!

楽しい♡

上手くなりたい

 

の気持ちがあるかたは

 

沢山練習するし

 

上達が早いのです。

 

 

 

やってみたいって気持ちがあるなら

 

色々なことに挑戦してみてくださいはーと

 

 

年齢って関係ないと思うの

 

 

40代って言ったって

 

人生まだまだあります

 

好きなことを沢山楽しんじゃおう

 

 

 

 

春になったら、

 

いままでやったことのない

 

スポーツで

 

試合に出れるくらいまで

 

挑戦してみようかなって

 

今からわくわくしています。

 

 

まずは体力つけないと笑

 

 

みなさんのやりたいことはなんですか^^?

 

 

 

ティアラ 協会設立特別企画 ティアラ

 

<<第1弾>>

 

通信講座のみ:認定講座ペイパル分割手数料5%無料キャンペーン(2月25日まで)

先着5名⇒あと1名 講師認定講座:銀行一括お支払いのかた5000円割引(他の特典との併用不可)

先着3名⇒1名 認定講座:お申込みのかたに30分無料コンサルプレゼント(ZOOMのみ)

 

 

パピエル®通信講座に興味があるけれど

本気で検討中のかた限定で1500円で見本をお送りしています
全額返金制度あります。

矢印

お申込みはこちらから

 

 

*近くの教室をお探しでしたらこちらです*

 

 

 

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice

 

 

 

講座にご興味があるかたは

無料でご相談させていただきます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e00d66d400715
 

 

【パピエル®メニュー】2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
現在受講者さん86名
 

講座募集中
紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 

パピエルとは

 

3月6日・3月23日 パズル浅草橋さんにてレッスン

最新レッスンスケジュール(パピエル・ロザフィ)

 

 

 

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice



近くの教室をお探しでしたらこちら

 

【個別セッションのご案内】
ゼロから集客までサポートしています
お客さんに選ばれる ひとめぼれされるサロンオリジナルメニュー・講座・通信講座がつくりたい60分個別相談
セッション&コンサル受講生たちの声はこちら

*サロン集客・ハンドメイドを売りたいかたのご相談もお受けします