【パピエル通信講座ご感想】実物のパピエルの可愛さに触れ、迷わずに通信講座を申し込んでいました | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

 

パピエル®本部代表

ロザフィ千葉本部校&試験校

しんぼひろみです。

 

 

<<2015年10月開講>>

講座募集中(2018年1月からリニューアルスタートして現在83名受講)

 

 

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice



💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 

販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎

紙のアクセサリーパピエル認定講座(通学講座・通信講座)

パピエルとは

 

 

 

*類似講座にご注意ください

パピエル®のアクセサリーつくりは

認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です

 

 

 

パピエル®認定講師さんが埼玉県川口市で誕生しました

Lilyさん

 

 

臨月で受講されて

 

途中に出産されました

(おめでとうございますはーと

 

通信講座だから

 

プライベートに

合わせて

マイペースに進められます

 

 

育児をしながらの受講

頑張りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ご感想をいただいています

 

受講のきっかけ

 


ブログでパピエルを見つけ、一目惚れしたのが一番最初でした。


その時私は臨月で、受講しても課題を終える自信がなく、

 

最初は諦めようとしました。

 

しかし、何日経ってもパピエルを忘れることが出来ず、

 

試しにプチ体験を申し込みました。

 

実物のパピエルの可愛さに触れ、迷わずに通信講座を申し込んでいました。



 

受講した感想


通信講座は質問や添削の返事が遅くてなかなか進まないイメージがあったのですが、

 

質問をしてもすぐに返事を頂けたので

 

やる気を継続したまま自分のペースで進めることが出来ました。


受講中に出産となってしまい、

 

時間が掛かってしまったり再提出も多かったりとお手数をおかけしましたが、

 

とても丁寧に対応して頂き感謝しています。


認定を頂けたので、これから時間を見つけてパピエルの世界を広げていけたらなと思っています。


ありがとうございました!

 

 

育児中って

 

なかなか自分のことは

 

後回しになってしまいがちです。

 

私はこどもが幼稚園に入るまで

 

なにも出来なかったです(・・;)

 

 

リラックス出来る時間

 

ワクワクする時間に

 

パピエル®作りがなってくれたら嬉しいなぁって思いますはーと

 

受講期間は1年半ありますので

 

マイペースに進めてくださいね~

 

 

 

 

 

 

パピエル®通信講座に興味があるけれど

本気で検討中のかた限定でプチ体験500円(郵送)お申込みくださいね。
返金制度あります。

矢印

現在80名以上のお申込みいただいています

お申込みはこちらから

 

 

 

*近くの教室をお探しでしたらこちらです*

 

 

 

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice

 

 

 

講座にご興味があるかたは

無料でご相談させていただきます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e00d66d400715
 

 

【パピエル®メニュー】2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
現在受講者さん86名
 

講座募集中
紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 

パピエルとは

 

2月23日・3月6日・3月23日 パズル浅草橋さんにてレッスン

最新レッスンスケジュール(パピエル・ロザフィ)

 

 

 

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice



近くの教室をお探しでしたらこちら

 

【個別セッションのご案内】
ゼロから集客までサポートしています
お客さんに選ばれる ひとめぼれされるサロンオリジナルメニュー・講座・通信講座がつくりたい60分個別相談
9月3名→満席
10月3名→満席
11月3名→満席
12月2名→あと1名満席
1月募集開始 3名→1名
2月募集→3名→1名
3月募集開始
セッション&コンサル受講生たちの声はこちら

*サロン集客・ハンドメイドを売りたいかたのご相談もお受けします