【パピエル®通信講座ご感想】課題が仕上がるたびに「できた!」と感動しました。 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

 

パピエル®本部代表

ロザフィ千葉本部校&試験校

しんぼひろみです。

 

 

<<2015年10月開講>>

講座募集中(2018年1月からリニューアルスタートして現在60名受講)

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice



💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 

販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎

紙のアクセサリーパピエル新講座(通学講座・通信講座)

パピエルとは

 

 

 

埼玉県さいたま市に

パピエル®販売認定講師さん誕生しました

 

おめでとうございますはーと

 

 

対面で浅草橋のレッスンにいらしてくださり

 

妊婦さんなので、

 

通学するより

 

通信講座で

 

自宅で体調をみながら

 

マイペースに受講くださいました

 

 

ご感想をいただいています。

 

 

 

[パピエルを習おうと思ったきっかけ]


妊娠してつわりが重く、

 

仕事を辞めなくてはいけなくなってしまいました。

 

 

安定期に入り体調は落ち着いたものの、

 

特に趣味もなかったので日中は散歩・買い物するくらい…。

 

「なんだかもったいない、何かはじめたい!」

 

と思っていた矢先、

 

ネットでパピエルのワークショップを発見。

 

 

こんなに精巧に見えるアクセサリーが身近な紙でできるの?

 

とびっくりして、自分でもつくってみたくなり、思いきって参加してみました。




ワークショップではあっという間に可愛いイヤリングができて感動しました(*^_^*)

 

 

先生もとても気さくで明るくて、

 

久しぶりに充実した楽しい時間を過ごすことができました。

 

もっといろんなパピエル作品をつくってみたい!と思い、

 

ワークショップからの帰り道にすぐ通信講座を申し込みました。



[習ってみた感想]

出産前の体調がいい時期に終わらせたかったので、

 

通信講座キットが届いた日からどんどん進めはじめました。

 

 

キラキラした見本アクセサリーを見て、

 

「こんなのつくれるかなぁ」とドキドキでしたが、

 

 

テキストが全行程写真つきでわかりやすく、

 

細かいところは動画も用意してくださったので、

 

不器用なわたしでも困ることはなかったです。

 

 

先生の見本作品と比べるとアラがありまくりでしたが(^_^;)

 

課題が仕上がるたびに「できた!」と感動しました。


ちょうど時期が年末年始で、

 

先生もお忙しかったはずですが、

 

毎回メールで仕上げた課題写真を送るとすぐに丁寧に添削してくださいました。

 

毎朝毎晩ストーカーのようにメールを送ることになってしまいましたが(^_^;)

 

優しく対応していただいてありがたかったです。



通信講座は今まで挫折してしまったものもあり、

 

終わりまでいけるかな?と心配でしたが、

 

パピエルの魅力パワーと、

 

先生の丁寧なフォローのおかげで終了することができました。

 

ありがとうございました!



ものづくりが好きな方は、

 

ぜひ一度体験をおすすめします(*^_^*)

 

つくってみると愛着がわいて、もっともっとつくりたくなります*


パピエルと出会えたこと、

 

パピエルを作り出してくださった先生に感謝です。

 

これからもパピエルづくり、楽しんでいきたいと思います!



最近は妊婦さん、新婚さんの

 

30代のかたが増えてきました。

 

 

出産、子育てと

 

女性は

 

生活スタイルが変わることがありますよね

 

 

どんなスタイルでも

 

何か出来ることがあるって

 

本当素晴らしいことです。

 

 

 

私は実際

 

シングルマザーで

 

資格なんてないし

 

働くことに

 

すごく苦労したことがありました。

 

まず就職がきまらない(^^;)

 

保育園見つけなきゃでした・・・

 

 

 

 

そんな中でも

 

家族優先の働きかたで

 

好きなことで収入がほしい

 

そう思って始めたハンドメイド

 

 

 

収入は難しいと思われがちですが

 

やり方を知っていれば

 

断然成果は違うです。

 

継続する力・行動をすればパート収入はいけます

 

 

 

子育て中に

 

副業に

 

なにかを始めたい方の

 

お力になれたら

 

嬉しいなぁと思いますはーと

 

 

 

 

 

パピエル®通信講座に興味があるけれど

本気で検討中のかた限定でプチ体験500円(郵送)お申込みくださいね。
返金制度あります。

矢印

現在60名以上のお申込みいただいています

お申込みはこちらから

 

 

 

*近くの教室をお探しでしたらこちらです*

 

 

 

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice

 

 

 

講座にご興味があるかたは

無料でご相談させていただきます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e00d66d400715
 

 

【パピエル®メニュー】2015年10月スタート・2018年1月リニューアル
💎 業界初!あなたのやりたいを叶える 販売も教室運営も無料でゼロから学べるスクール 💎
 

講座募集中
紙のアクセサリーパピエル講座(通学・通信講座) 

パピエルとは

 

1月26日・2月6日・2月23日 パズル浅草橋さんにてレッスン

最新レッスンスケジュール(パピエル・ロザフィ)

 

 

 

<通信講座受講生の声はこちら>

https://papier-p.com/voice



近くの教室をお探しでしたらこちら

 

【個別セッションのご案内】
ゼロから集客までサポートしています
お客さんに選ばれる ひとめぼれされるサロンオリジナルメニュー・講座・通信講座がつくりたい60分個別相談
9月3名→満席
10月3名→満席
11月3名→満席
12月2名→あと1名満席
1月募集開始 2名→1名
2月募集→2名

セッション&コンサル受講生たちの声はこちら

*サロン集客・ハンドメイドを売りたいかたのご相談もお受けします