パピエル®ご感想【デザインが素敵で、是非つけてみたいと思いました】 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

パピエル®本部代表

ロザフィ千葉本部校&試験校

しんぼひろみです。

 

新講座募集中
紙のアクセサリーパピエル新講座(通学・通信講座)

パピエルとは



パピエル®を通学で受講された卒業生から

 

ご感想をいただきました。

(通信と通学をMIXで受講)

 

デザインが素敵で、是非つけてみたいと思いました。

 

他の人も共感してくださる方がいるのでは?

 

講習販売が出来るのでは?と思い習いました。


テキストも分りやすく完成写真を見ながら完成

 

まだまだですが、自分なりの表情をつけたりと練習したいです


パピエル®旧カリキュラム卒業生です。

 

新講座では1度レッスンにいらして

 

そのあとは

 

自宅で仕上げてくださいました^^

 

 

 

何度も通学するのは・・・

 

ってかたは

 

1度のレッスンでポイントをお伝えして

 

自宅でのんびり受講もできます。

 

もちろんしっかりフォローもしていますので

 

ご安心くださいね。

 

 

パピエル&ロザフィ体験募集中

最新スケジュール

 

 

5月18日浅草橋パズルさんにてレッスンスタート