成果をだしたいなら、思い込みや常識をすてよう | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

現役ハンドメイド講師

子育てママのハンドメイド自宅起業コンサルタント

しんぼひろみです。

 

 

 

思い込みや自分の中の常識を捨てよう!

 

ハンドメイドを仕事にしたいなら

 

思い込みを外すことも大切です。

 

 

(44歳の私はバニーちゃんをつけちゃいけないという

思い込みを捨ててみました笑

 

 

サポート受講生

これはこれなんです。

 

じゃあ、それはやめましょう。
あえて、これやりましょう

 

と伝えています。

 

 

その常識は、

 

目的に必要なことですか?

 

 

無駄のない手段を選ぶことで

 

最短で結果を出すことが出来ます。

 

 

 

いまの自分は、何をやればいいのか?

 

頭の中を整理したいかたは

 

こちらでお待ちしています矢印

 

 

 

**************
<<人気企画につき再募集>>


2016年300件以上のご予約をいただく教室になりました。

サポート受講生は80%2か月以内で成果をだしています。

 

ハンドメイドを仕事にしたいかたの 売上に繋がるアドバイス会


都内初開催します!


5月25日 4名⇒ 残席1
6月9日(品川開催)4名⇒ 残席1
6月19日 4名


時間:10時~13時
場所:千葉みなと 品川(6月9日のみ)