きいちゃんの健診 | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

きいちゃんの健診にいってきました。


今回は9月に病院内のホテルを利用したいのでオウム病検査が必要となりました。


そのため、うんちを5日分もっていきました。

都度、サランラップで密閉し冷蔵庫に保存したものです。


3週間後に結果がでます真顔


他は異常なし

元々の障がいをのぞいては健康でしたニコニコ


目が大きくて可愛いお顔ですねー


え?文鳥さんて、目の大きさちがうものですか?


違いますよーw


正直、他の文鳥さんの写真や動画を見てもお顔は同じに見えてしまう滝汗体型や種類では見分けつくけども、、


前回は産卵前の通院でしたが、

実は今すでに発情しちゃってるきいちゃん滝汗


体重が3グラム近く増えてしまっているので先生からダイエット指令がでました滝汗


エサを減らしましょう

まだ(産卵を防ぐのに)間に合います。


というわけで

いつもよりご飯は少なめに、、



きいちゃん、がんば



目、大きいね、確かにデレデレ