股関節を痛めるアラカン | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

まぬけなアラカンの話




最近Netflixにはまってます。


大好きな鈴木亮平さんのシティーハンターが観たくて入ってしまいました。


広告つきだと月額790円とお安いニヒヒ


私的には

期待通りのクオリティで大満足でした!

まだ観てない方はぜひ!



で、次は何を見ようかなーと

おすすめに上がってきたのが

こちら↓

ご存知の方多いと思います。

訳ありヤンキーにいちゃんがお相撲さんになる話

いや、もっと奥深いですよ


この作品、かなり評判になっていたのでタイトルは知っていました。


ときに私にとってのサンクチュアリと言えばこちらの漫画↓


Amazonさまからお借りしてます


ご存知の方いらっしゃるかな

もーこれ好きすぎるデレデレ

強面イケメンのハードボイルド


ま、聖域は聖域だけど、ちと違うね


で、観せてもらおうか!

角界の、お相撲さんの、女人禁制の

聖域ってやつを!


カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ



面白かった、、感動した、、

いっきに8話まで観てしまいました。

ツッコミどころもあるけれど

素直に泣けた笑い泣き


wikiによると全ての力士役の俳優さんは1年間に及ぶ肉体改造や稽古を行ったようです。

すごい迫力でしたもんガーン


主人公演じた一ノ瀬ワタルさん

良い役者さんですね。


ここまで書いて、タイトル見て

なんとなく想像ついた方いらっしゃるでしょう、、


ドラマにのめり込みすぎて

やってしまったんですよ、、


四股を


実際やってみると

お相撲さんて凄い


あんなに足上がるんだもん


四股をふめ!


サボりがちな主人公に先輩力士が言う通り

アラカンが見よう見まねでやってみた←なぜ、、


いやきっつう

上がらないよ脚


でも主人公と一緒にやってみた



そうして次の日


股関節あたりが激痛えーん


歩くのもきつい


なのに散歩をしたら

さらに悪化えーんえーん



このまま痛みが引かなかったら

整形いきます、、



換羽期中のきいちゃんと

お気に入りケンちゃん