フライング母の日 | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

覚えのない宅配便がきました。


また夫がAmazonでなんか買ったのかと思いきや


娘宛てでした。



なあに、また(浦島の)グッズ買ったの?


いやいや、、

はい!少し早いけど母の日!


えーーポーンポーンポーン



エステの招待券でしたガーンガーンガーン


何このサプライズは!!



娘は受験が終わったあと

予備校の「合格報告会」というイベントで、新受験生に向けて自分の勉強法などを紹介したのですが、それがバイト代が発生するものだったようで、そのお金を使って、このプレゼントをしてくれました。




初めてのバイト代で

私へのプレゼントを買ってくれたキラキラ

それがなんとも嬉しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母、これ使って若返ってくるよ〜ニヒヒ



さて、当日私は

施設にいる母に会いにいってきます。


ようやく居室での面会が可能になりました。

お部屋にはいるのはいつぶりだろう、、

父の仏壇は閉じたまんまだろうな


花より団子の母だから

甘いものでも買っていこうかな