笑いすぎたよ ウエディング・ハイ | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

娘は映画好き。


受験が終わってから映画館やアマプラで

ドラえもんからホラー、アカデミー作品まで

観まくっています。


そんな中、ゆうべは

私も一緒に、ある映画をアマプラで鑑賞。


こちらです↓


公式さんからお借りしています


わらいすぎました


ざっくり言うと

あるひと組のカップルが結婚式をあげる中、招待客、招かれざる客、スピーチや余興を頼まれた人のそれぞれの思惑が交差し、新郎新婦の呑気さと取り巻く人々のドタバタぶりの対比が見どころといったところでしょうか。


さすがのバカリズムさんキラキラ

お見事な伏線回収も気持ちいい!


役者さんの濃い演技と、

中盤からのテンポの良さと、

篠原涼子他のウエディングスタッフのドタバタぶりがもう最高です。


にっこりママたちもこんなだった?


ニヤニヤいやいやもっと平和だったよ

でも結婚式はマジたいへんよ


にっこりえー、、私やらなくていいや


ニヒヒいやいや、やってくださいよ

そして泣かせる手紙読んでくださいよ


などと、中断しつつ、会話しながら

大変楽しく鑑賞いたしました。


とにかく笑いたい、

スッキリしたいという方オススメです。

まだ観てないという方、ぜひ。


始めの方はちょいと退屈かなと思わせますが、期待を裏切らない仕上がりでした笑い泣き


三代目の岩田剛典さん

キャラ完全に崩壊してました笑い泣きあっぱれです。



ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



リピートしてます!

美味しいふるさと納税ご紹介します↓

我が家は3人なので、小ぶりな3尾をチョイスしています。とっても美味しいです酔っ払い

化粧箱に入っているので贈答品にも。親戚にも贈って喜ばれました〜