4月になればアラカンは、、 | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

娘が大学に進学したことで、アラカンはのんびりした気持ちで過ごせるようになりました。


にっこりはここ数日、新歓めぐりや友達と会ったりしてよく外出しております。



アラカンにも4月になるとチラホラと予定が入るようになりました。


ランチだったり

飲み会だったり

人生初の自治会役員の集会だったり


今月末には浦島坂田船のライブもあります。


楽しみ〜ウシシ



そんな中、今日はお久しぶりの

推し友Mちゃんとのランチです。

Mちゃんは浦島坂田船のうらたさん推しグリーンハーツ



某所アネアカフェにて


ランチプレートにニヤニヤ


コーヒー2杯デレデレ



デザートまで酔っ払い


ゆったりして過ごしやすいお店なので

たっぷり滞在してしまいました。


推しの話から、大学や受験の話など(Mちゃんは男の子2人のお母さん)時間を忘れて話し込んでいました。



帰りは川沿いの桜を見ながら軽くお散歩🌸



また会おうねーとバイバイしましたバイバイ



桜🌸は今週末がピークかな?



夜になって、高校部活の同輩の集まりから帰ってきた娘。高校から外国に行ってしまったお友達も来てくれて、かなり盛り上がったようですキラキラ


6年間女の園にいたものだから、男子に興味なしのオタク女子の集まりですが、これから違う大学に行きそれぞれどう変わっていくのか楽しみではありますニヒヒ



きいちゃん。かわいいのうデレデレ