受験1日め 曇りのち雪 | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

今日は娘の受験、初戦でした。


過保護アラカンは

朝はしっかりついていきましたニヒヒ


半分くらいの受験生は

親御さんがつきそってましたね。


今日は雪の予報でドキドキしましたが

運良く朝は寒かったけれど曇り雲

スムーズに大学に着くことができました。


恥ずかしながらアラカン

ゆうべはなんだか目が冴えてしまい

一睡もできませんでしたえーん


そんなわけで

送って家に帰ったら爆睡


夕方目覚めたらすごい雪でしたガーン



無事帰宅した娘に

試験どうだったあ?と聞いたら

(良くないのはわかっていてもついつい聞いてしまうアラカン)


今後試験のたびにどうだった?とは聞かないで。

マジでわからないから!


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


はい、すんませんでした



夜7時くらいで歩道がこんな感じ


明日は雪やむのかな?でも凍結が心配泣


明日試験の受験生のみなさま

どうか足元お気をつけください。

交通情報なんかもしっかりチェックですね。


大学側からなんらかの配慮があって欲しい!