ようやく会えた!バウムクーヘン&バニラ | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

ようやく手に入れましたよ


シャトレーゼさんの

バウムクーヘン&バニラキラキラ


娘が食べたい食べたいと言うので

近所のヨーカドーに入ってるシャトレーゼさんに毎回寄るんですが


いつも売り切れガーン


こちらかなり好評らしく

今現在、生産が追いつかないとかで

数量限定販売になってるとのこと


1日6パックのみらしい


うむ、朝一で行かにゃあかんな真顔


行きましたよ

すっぴんでマスクして朝一ヨーカドーへ


扉があくと店員さんがお辞儀して迎えてくれてるキラキラキラキラ

やーんデパートみたいデレデレ


速攻シャトレーゼさんに行き


ゲット〜キラキラキラキラ

結構ボリュームありそう


シャトレーゼさんのサイト見ると


あれ?

あれ?


バウムクーヘンに洋酒使ってるんだ


娘ダメじゃん滝汗


あららら


というわけでアラカンが実食



これ

バウムクーヘンは厚さ5ミリくらいのがバニラアイスのっかってるんですね。


バウムクーヘンにラム酒の香りがします

バニラは比較的サッパリで


非常にシンプルで


美味しいですデレデレ


が、そんなに爆発的な人気なのか?

数量限定なだけ?


うーん

個人的にはチョコバッキーや

季節に応じたフルーツバーのが

なんていうかインパクトありましたね。

とても美味しくてリーズナブルで。


こちらは4個セットで970円ぐらいだったかな?シャトレーゼさんにしてはまあまあなお値段。


品薄というと

ついつい欲しくなってしまう(笑)


きいちゃんの反応は


ん?なんだこれ

ぐるっとまわり

(食べかけお見苦しくすみません)


スーッ、、と


興味なしw

あってもあげられないけどねウシシ


娘にはバウムクーヘンほんのほんの少ーしと、アイスたっぷりあげました。反応は


うん、美味しい!でももういいかなあ、、


おい真顔