GWも半ばに来ましたねー

 

私は4/29から1週間の休みを貰いましたです^^


まぁ。4/28は会社の慰労会に出席してお酒に飲まれてしまいました。しょぼん


4/29は行きつけのお店に顔だして今度はお酒に飲まれず済みましたが、


家に着いたのがAM2:30  はしご酒しすぎた・・・・感じです


5/1~2日間は朝早くから島に渡り釣り三昧ですね^^


一日中楽しんでました。天気も良いし晴天釣り日和。


民宿に戻って出た料理がまた凄い豪華。


高校生のバイトさんが運んでくれましたね^^


朝ごはんもバイトさんが運んでくれるし、GWなのに頑張ってるなー


感心しましたね。


こんな感じで私の連休はあと2日を迎えます。


明日と明後日は一応予定あるけど、まぁ。ゆっくり休みます。



充実した連休でヨカッタにひひ