GWも半ばに来ましたねー
私は4/29から1週間の休みを貰いましたです^^
まぁ。4/28は会社の慰労会に出席してお酒に飲まれてしまいました。![]()
4/29は行きつけのお店に顔だして今度はお酒に飲まれず済みましたが、
家に着いたのがAM2:30 はしご酒しすぎた・・・・感じです
5/1~2日間は朝早くから島に渡り釣り三昧ですね^^
一日中楽しんでました。天気も良いし晴天釣り日和。
民宿に戻って出た料理がまた凄い豪華。
高校生のバイトさんが運んでくれましたね^^
朝ごはんもバイトさんが運んでくれるし、GWなのに頑張ってるなー
感心しましたね。
こんな感じで私の連休はあと2日を迎えます。
明日と明後日は一応予定あるけど、まぁ。ゆっくり休みます。
充実した連休でヨカッタ![]()