ひさびさにブログを書く気になりましたょー


結構忙しくて中々更新できなかった事もありなすが・・・


ちなみにタイトルの『追い風』は仕事の事ですよー


台風並みの風が吹いてるのですよ


私のビジョンがそのまま流れてる感じが続いてます^^


このまま続いてたら落ちた時が怖い気もしますが、


今は進むべき(ビジョン)事を遂行したいですね。


そんな時って全て流れが良い方向に動くって


今実感してます。


どんなことか・・・・・(笑


ん・・・言葉では言いづらい事ってありますね。


簡単に言えば男の魅力を理解してくれる


女性が私の周りに増えたって事になりますかね。


仕事では反対グループの衰退。


これも我がグループの頑張りと努力だと思いますが。


これからも、追い風 を感じて生きたいですね^^