ひさびさにブログを書く気になりましたょー
結構忙しくて中々更新できなかった事もありなすが・・・
ちなみにタイトルの『追い風』は仕事の事ですよー
台風並みの風が吹いてるのですよ
私のビジョンがそのまま流れてる感じが続いてます^^
このまま続いてたら落ちた時が怖い気もしますが、
今は進むべき(ビジョン)事を遂行したいですね。
そんな時って全て流れが良い方向に動くって
今実感してます。
どんなことか・・・・・(笑
ん・・・言葉では言いづらい事ってありますね。
簡単に言えば男の魅力を理解してくれる
女性が私の周りに増えたって事になりますかね。
仕事では反対グループの衰退。
これも我がグループの頑張りと努力だと思いますが。
これからも、追い風 を感じて生きたいですね^^