話題のイーラーニング、届きました! | アフィリエイトで稼ぐ!☆ほったらかしインフォプレナー

話題のイーラーニング、届きました!

こんにちは。



折角の祝日なのに、千葉は大雨が降ってます。


どこも行けないな~。




でも、先ほど、英語教材が届いたので、それでも聞いてみようか、と。




開成脳~偏差値84の勉強法


セインカミュのエブリデイングリッシュです。



念のため言っておきますが、私が買ったのではありません。



うちの嫁が、特典のipodにのせられて、3万円近くの大枚払って購入したものです。



でも、きたのがipodシャッフルだといって、横で怒ってます。

(新聞記事には、小さくシャッフルって書いてあったので、注意深く見てない本人が悪いんですけどね...)



私はまったく関心なかったんですけど、実物が届くと聞いてみたいな、と。



さあ、どんな感じでしょうかね~。


ほんとに聞くだけで話せるようになるんでしょうか。




昔、睡眠学習というのがはやりました。

それが進化して、現在は高速音声の速読でしょうか?



音を聞くのは確かに効果があると思いますが、実際に試してみますね♪




また、近況報告します。