毎日、暑いですね~ | アフィリエイトで稼ぐ!☆ほったらかしインフォプレナー

毎日、暑いですね~

みなさん、はじめまして。


フクナガです♪



こんな猛暑の中でも、かつては学校にクーラーもなく、

試験の時なんか、わら半紙の答案用紙が汗でひじにペッタリ、、、


ちょっと話が古いですね。。



受験生の方は、夏期講習も終わり、2学期突入!

受験まであと半年ですね。


昔から夏を制する者は試験を制するといいうますが、

別にそんなことはないですよ。


焦るとろくなことないですから・・・・・





結構前の話になるんですが、

私が受験生だったころの話が少しは役立つんじゃないかと

思って、ブログを始めてみました。


宜しくお願いします!