本家・美郷山鉄道の進捗 | 美里山倶楽部

美里山倶楽部

Nゲージのレイアウト作成記事が中心。
大型のレイアウト美郷山鉄道の進捗、レイアウト制作に役立ちそうな話題、車両の小加工、などなどを模型歴半世紀以上、オートバイ歴45年のライダーが書いていきます。
信州・上伊那の話題も提供中。

 新・コントロールパネルの進捗が全く進んでないことに気がつきました。
 
 前回のブログでは薪ストーブを焚いていた時期ですから、半年も経っていますガーン
 このほか見返してみると、本家「美郷山鉄道」は最近放っておかれていますね。
 
 美郷山鉄道のレイアウトプランを見ながら気になる部分を思い出して見ました。
 
・新コントロールパネル
 確か3月に作り上げるはずだったアセアセ
 
・光前寺周辺の整備  
 五重塔を作ってから進んでない・・・アセアセアセアセ
 
・聖智台カール駅勾配緩和
 山梨→長野へ移動後ここの勾配が急になってしまい15両編成が1Mで登らなくなってしまったので緩くする必要がありますアセアセアセアセアセアセ
 
・ビール工場
 線路配置終えて工場の誘致までしておいて放ってあるアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
・伊勢不動の滝
 高低差70cm(換算100m)の3段になる大きな滝が未完成アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
・光前寺早太郎温泉駅前整備
 すっかりモジュールレイアウトに部品を持って行かれてしまったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 ざっと考えただけでもこんなに積み残しているんですが、どれからかきちんと1テーマずつやっていかないと
「いつまで経っても言うばかりで出来ないじゃん」
と奥様からもきついお小言がありました。
 
イロイロと
守備範囲を
広げすぎた・・・
アセアセアセアセアセアセ
 

美里山倶楽部は

日本ブログ村に参加しています

応援してくれる方

是非1日1回

「ポチ」をお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村