去年 9月から 奇跡的に 4ケ月 連続で

会えてて


そうなってくると 欲もでてきて

叶うものなら 毎月 ちゃんと 顔を見たいなぁと


毎日 連絡はくれるけど

文字だけの やり取りと


手を繋いだ時の 安心感は 別物だよね🤲


https://ameblo.jp/birikun27/entry-12837693610.html


串カツデートも  なかなか予定が

わからずじまいで


2月の連休も 休みもらおうかと思ってるん

だけど…そこで会えるんなら まとめてでも

いいよ!にも 連絡なくてさ


1月 終わっちゃうよ!と 思ってたら

先週末 帰宅時の 彼さんから

来月 ◯◯(オカン)が 休み取れるなら

お泊まりしましょうかね!と


そう 2/24(土)休ませて欲しいと 受付の子には

打診してて 土曜日会社行って まずは

受付の子に やっぱり休み欲しい🙏


で 今までやったら 3人やったから

一人休んでも なんとかなってたけど…


2人になった今は 上司の方にも 今まで以上に

早めに休みのお願いをしないとね!ってことで


お願いしたら 一瞬 怪訝な表情になったから

えっ 忙しいのに 3連休するつもり?とか

言われるん?と 内心ヒヤヒヤ


ちょっと待っとてなあー

数分後 ◯◯さんが 24日 休むなら

私ら(上司の方と パートナーさんも 同じ職場なんで一緒に休まれること多くてね…)10日休みもらってもいい?


どうぞどうぞ! 私12日が 当番やから

そっちで 3 連休できなくて😅


あっそうか!で 交渉成立


彼さんに 即座に 休み取れたよ!って

LINEしたら おめでとー😊


この時期ならではの 牡蠣も食べに行きたいし

去年 行けなかった いちご狩りも…と

言ってくれて 色々考えてみますねと 

話ししたのが 土曜日


昨日 お客様に誘われて 断りきれずに

食事に行ってた…と 帰宅したのが 23時過ぎ


そして 本日も まだ帰りました LINE は

きてません🤣


会って 一緒に美味しいもん食べて

笑って 気分転換して欲しいし したいけど…


連日 ハードな仕事ぶり見てると

時間と お金を 使わせてしまって 会うよりも

休みの日には ゆっくりして欲しいってのも

本音