身体が ふたつ 欲しい


ひとつは 通常の業務こなして

家に 帰ったら 家事をして


もうひとつは 今まで プラスαの 業務を

こなして 家に帰れば 休息するも良し

好きなことして 過ごすも良し👍


最近 彼さんも 忙しくなってきた模様で

昨日も ホテル到着 遅くて

色々と 忙しくなってきました。…と


ほんでさ 少し前に 大阪で 串カツ食べたい!

って 唐突なリクエストしてたら



この後 今月末か 2月初めは どう?って

提案があって 2月はオカンの誕生月で

2/24(土)休みもらって 3連休にしようかと

思ってるんだわ


休みの予定が 合いそうなら そこの予定も

含めて 1月にするか? 2月にするか?

連絡もらえる?


わかったって 言ったきり そのことには

触れてこなくてさ


忙しくなってきたって 聞いたら

それでなくても 毎週の移動とか 考えたら

週末はゆっくりして欲しい…けど

そればっかり 言ってたら いつまで経っても💦


今朝 ちょっと 鎌かけてみたんだわ



鈍チン彼さん 普通に OKのスタンプ


彼さんの中では 段取りしとんかも知れんけど


もしかして 2月の誕生日も

忘れられてたりしてね🤣


去年は 🦀蟹ツアー 早くから

予定して 予約もしてくれたんだけどね


彼さんの 今までのパターンからしたら

予定 計画してるなら 何度か

どうする?って 尋ねてくるんだよね


ってことは?


オカンは どうするのが いいんだべさ😣