私の夫のことが気になっている方が多いようですから、初めて彼と私のことを少しだけ書いてみます。

大した話にはならなさそうですが…苦笑



知り合ったのは熊本です。

私は熊本に引っ越して半年後、彼に目が付けられました。彼に全く興味がなくて、実は別の方に想いを寄せていました。

彼は「彼女を紹介して」と共通の知り合いのSさんに頼んで、Sさんは飲み会を企画しました。

その飲み会に呼ばれたとき、なんだか怪しい臭いはしましたが、誰を紹介してくれるのかは気になったのは気になりました。笑

誰だろう?誰だろう?と思いながら、あの飲み会のわずか1週間前の飲み会で酔っ払っているSさんは全て話してしまいました。フェイスブックで彼を探してみたら…「えええ?!全然タイプじゃない」という結論が出ました。

飲み会は…まぁ…飲みたいから行こうかな。でも、あの人と絶対に話したくない。絶対に話さない。電話番号を聞かれたら、電話がないとか言おう… 会場に着いたら、絶対あの人の隣の席が勧められる!あ〜 もう嫌やなぁ…

…などなどと想像しながら、あの飲み会に行きました…でも、まさかその飲み会で予想もできなかったハプニングが…!!



——————————————————

続きはこちら〜!

Eure Billy