最近、かなりはまってしまいました!

 

何でしょう?何でしょう?

 

ちょっとした縁があって、最近帯の

前結びを習い始めました。

 

知っていましたか?

前結びって熊本は発生らしいですよ!

 

本当かよ~?

と私も思いましたよ。

 

本当らしいです。

 

だから、本当の熊本人として、

前結びも習うべきじゃん!!

と思い、習い始めました。

 

まあまあ、後ろ結びのほうが

慣れていますので、もちろん今も

こればかりで結んでいます。笑

 

でも、両方できると結構楽しい!

 

なので、最近、比較動画を作る

のを始めました。

 

 

 

 

インスタグラムではも2本を公開

しましたが、Youtubeは一週間遅れで

公開いたしますよ。

 

皆さんは最近のマイ・ブームがありますか?

コメントで教えてくださいね~!

 

Eure Billy

 

Follow me on Instagram

Read more about kimono, Kumamoto, and me at kumakimonokoi.com