先日、JA熊本のCMのスタイリングを

担当させていただきました。

 

いつもカメラの前なので、たまに

カメラの後ろも楽だなぁと思い、

撮影は本当に楽しかったです。

 

凛々しい女子侍のリクエストだった

ので、かなり下調べし、コーデを

決めました。

 

でも、加藤清正がいて、助かりました。

武士の特有のマナーがあり、

まだまだ未熟な着付師に私は

そんなの全く知りませんでした。

 

色々と教えていただき、感謝です♡

 

これから、武士の生活も勉強

しようと思います!!

 

それでは、CMをご覧ください。

 

 

Eure Billy

 

Follow me on Instagram

Read more about kimono, Kumamoto, and me at kumakimonokoi.com