いつか行きたいなぁとずっと

思い続けた場所↓↓

 

御船山楽園

 

何年前かにFacebookに広報で

出てきました。熊本県に御船と

いう町があるので、しばらく熊本

だと思いましたが、佐賀県でした。

 

 

今年のゴールデンウイークに

「さーて、行こう」という感じで

着物を着て、出発しましたが、

着いたら・・・

 

 

 

 

・・・ツツジはみんな身頃を過ぎて

しまいました。

 

完全に!!

 

悲しいことに、緑を楽しむしか

なかったですね…

 

 

 

花見台まで行く道、ツツジの

トンネルを歩く・・・咲いていたら

きれいだろうなぁと想像しか

できない!泣

 

 

 

 

団子と嬉野抹茶でテンションを

上げました。団子を食べると、

幸せな私。笑

 

 

また来年ツツジの時期を狙って、

再挑戦します!

 

Macht immer das Beste draus!! グリーンハート

Eure Billy

 

【お知らせ】

平成30年5月に始まるドイツ語講座の生徒を募集中!初級講座と準中級講座がございますので、完全な初心者もしっかりドイツ語を話せるようになります♡

詳しくは熊本市国際交流事業団まで→→http://www.kumamoto-if.or.jp/event/event_detail.asp?id=2&kiji_id=9772&LC=j←←

♡皆様のお越しをお待ちしています!!♡

 

Follow me on Instagram

Read more about kimono, Kumamoto, and me at kumakimonokoi.com