こんばんは、新ドラマ「海のはじまり」を見て戦慄したかあさんです。
さすがサイレントを書いた脚本家と制作陣。
画面に青を効かせている映像や音楽、セリフ、俳優陣の演技は素晴らしかった。
私が男なら、いや女でも震えあがるぞ。
シチュエーション的にどうしようもないことなんだけど、もう少し状況どうにかできたんじゃとしか…(個人の感想です)
 
サイレントほどはハマらなそうか。

水季のキャラだけはムリだが
その後を知れば変わるのかしら。そこを脚本家は狙っているのかな。
これからどう描いていくのか観ていきたいと思います。

 
 
さてこの週末は謎の体調不良(マーライオンからの腹痛)で久々に寝込みましたチーン
6月最後の走り込みをしようと思っていましたがそれどころではありませんでしたw
この自分から食欲が消えるとは思わんかったわ滝汗
よーやく回復してきて家事をやり繰り中。が走る体力はもう少し先になりそう。
 
そんな週に限ってとうさんは校友会でまた北海道に行っていた@ゴルフ
タイミング―!!笑い泣き(とうさんが出かけた後にかあさんぶっ倒れたので仕方ないけどさチーン
が、中学生になると娘がお買い物に行ってくれたり、ご飯は自分で準備や外食にも行けるようになっていて助かったわ…。
だいぶ楽になったーキラキラ
 
日曜夜にとうさん帰宅。

海の幸をどっさり買ってきてました。

ズワイガニと花咲蟹かに座


解体前の花咲


食欲は復活してきてるので、消費期限前になんとかカニをいただくことができました。 間にあってよかった…。(食べれなかったら一生の悔いが残る)←

 

他、季節限定の三方六やホタテ味のじゃがぽっくるを買ってきてくれました。(だから許す)←上から

 

あとは羽田空港でも売っていたというコレ。

東京駅の東京ばな奈の木で期間限定で7/14まで発売の一品、

むちゃうま ちいかわバナナプリンケーキ

image

かわいすぎだろー!

 

スポンジの質感にプリントされたちいかわが最高すぎて震えた…。

(食欲回復途上のためまだ食べていない)

 

ショッパーもかわいすぎてもう何も言えねえ

 

 

 

ちいかわ好きな方はぜひ東京駅または羽田へGO!

 

 

さてリフォーム工事がまもなく始まるため、先々週の打ち合わせでは壁紙と向き合うこと数時間。

デザイン事務所では決めきれなかったため、カタログを二冊ほど借りてきました。

家族の各部屋、リビング、ダイニング、トイレ2か所、洗面所、浴室風呂を今回リフォーム予定。
決めるところが思ったよりも多く。
壁紙を見続けると脳内がショートして、その日は何を見ても壁紙に見えました。
ひかる君へにでてきた和紙やら掛け軸まで壁紙に見えたからな滝汗
 

なんとミッフィーの壁紙もあったり。

隠れミッフィーな大人っぽい柄もあるので、娘の部屋の一部や化粧室、洗面所などに使って遊ぼうかなと考えています。

 

 

かあさん部屋は今までマンションで真っ白な壁だったので、こんな色みに憧れ中。

だがいまだに決めきれずに迷走中。

 

画像おかりしました。

 

 

 

デジタルチケットに新作増えてました!

この前早速コメダ使ったよ









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー