おはようございます、エリートランナーのかあさんです。
はい、楽天お買い物マラソンのエリートランナーだけどなw ふわふわさんより認定をいただきました。毎度お買い物マラソン駆け抜けておりますランニング
イベントバナー

 


さて昨日は仮装部のゆっきー、まりんこちゃんと久しぶりに会い、亀戸を堪能してきました。
さらにまりんこちゃんがふわふわさんをナンパしてみたら、ペーサー後に合流できるとのことで、スペシャルゲストのふわふわさんも登場。夢の対談が実現しました。
ランナー界のアイドルブロガー登場に浮足立つ3人。

 

一次会はまりんこちゃんおススメのお店、ビストロソラへ。

外観もインテリアもオサレ


かあさん撮影につき手なしw

 

ボリュームたっぷりのサラダにうれしいパテ付き

 

メインはまりんこちゃんおススメの豚肩ロースのグリル。

どんな感じ?と聞いたら「ドーンとしている」とのこと。

たしかにドーンとしてボリュームたっぷりだったw

オプションでモッツァレラチーズをON。

グリルした野菜の香ばしさや豚は脂身が甘く、大変美味しゅうございました豚 お腹いっぱい。

 

 

二次会はカメイドクロックにてお茶会。

 

写真向かって手前より、ふわふわ、かあさん、ゆっきー、まりんこ(敬称略)

小顔効果を狙ってみんなが後ろに並びたがり

謎の遠近効果炸裂写真となった。

コラ!あなたたち!ムカムカ


地面の放射状の線もおかしな迫力を添えた一枚。

 

ちなみにふわふわさんは写真に慣れておりインカメラで対応。

かあさんはスマホを塀に立てかけて撮影しようとして止められたのはナイショだ ←年代の差www

 
ランニング時に遭遇した有名人のお題ではふわふわさんの遭遇話が桁外れで、
なんとお車移動中の天皇陛下と眞子さまだったそうなポーンポーンポーン (お手振り付き。それぞれ別日だったとか)
これを越える人はもはやいないだろう…と一同一致した。
 
あ、おフランスのひろみちゃんはランニング時ではないけどマクロンに遭遇してたね!

昨日ゆっきーからは数々のツッコミを受け
かあさんは水を汲みに行ったら生きが良すぎる水を手にかぶり
まりんこちゃんはひたすら大笑いをしていて
ふわふわ節は相変わらずおもしろかった。
 
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございましたキラキラ

ゆっきー電動自転車はブリヂストンかパナソニックがオススメよ!
ウワサのアサヒサイクルもあったわよ↓
 
イベントバナー

 

 

ふわふわさんがいいねといっていたスケスケはこちらどす。(シアーパーカーw)
着ていて涼しいどす。着まわせるどす。プチプラでUV・冷房対策におススメどす。フードはかぶらない方がいいどす。

 

 

北海道旅行時に買ったコレ、料理がランクアップします。液体で使いやすいのもよきよき。リピありな一品。なぜ梅沢富美男…

 



娘がヘアーアイロンとロールアイロンを欲しがったためおススメを美容師さんに聞いてみた。
そこまでお高くなくてもいいものがあるそうで、
触角や毛先をくるくるするにはクレイツの32か38がいいとか。
 
下地に使うスプレーはエヌドットの1が持ちがいいといふ。評判が良すぎて一時は品切れ続出だったとか。

 

 

オイルもエヌドットを使っておけば間違いないとのこと。べたつかず日本人の髪質にあっているそうな。

 

 

 

かあさんの髪はヘアアイロンしてもらったら後頭部にボリューム出たり、つむじでの髪の毛の割れを修正できました。梅雨時の髪うねり対策にヘアアイロンもいいな。

 

 

名前のインパクトがすごいが効果もすごそうなゴリラシリーズ。気になる。


こっちは品切れ


こちらは在庫あり



イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー