おはようございます、5月に容器不足であっという間に終わってしまったサーティワンのよくばりフェス、復活早々に大人買いしたかあさんです。






はい、10個買いしましたちゅー


コレ、メニュー見て事前にメモらないとオーダー無理だw

お品書きを画面撮影して作戦たて購入しました真顔



キャラメルリボン×2

クアトロフォルマッジ

ラムレーズン

杏仁豆腐

チョコミント

ポッピングシャワー

アップルなんとかソルベ

あずき

ニューヨークチーズケーキ

を購入。


かあさん購入店舗では1270円だったかな。


スーパーセール買い周りで楽天でデジタルチケット買っていたので、5割以上ポイント還元してましたラブ

デジタルチケットオススメです




予想以上のよくばり具合あまりの売れ行きからか、6月14日からは1日の販売個数制限がかかってしまいましたガーン

購入希望の方はお早めに指差し



 



先日、娘の学校行事の傍らに、久々に赤坂のみどり寿司に寄りました。

さすがの人気店、平日開店前でも行列ポーン


平日限定のランチが超絶お得キラキラ

茶碗蒸し、サラダ


混んでいたので、第一弾でこちらが出て


2皿目にこちら

ネタは新鮮で厚いキラキラ大きいキラキラ

締めのアイスもついて2千円ちょいでした。

美味しかったよだれ


食べ盛りの娘を連れて行く回転寿司より安かったw


これはLINE会員特典の割引の一皿、500円だったかな。この日はカンパチ。

平日ランチ最高!



他にもあるあるデジタルチケット🎫











イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー