こんばんは、ようやくガーミンゲットしたかあさんですキラキラ
 

 

色は何の服でも合わせやすい白にしましたデレデレ

かあさんには2代目のガーミン。

ランナー用はお高いandそんな高いスペックは自分には必要ないのでフォアアスリート55に。基本、走る時しかつけないし。

ランニング生活、第二章のはじまり。

 

早速明日から走るぞー!

 

 

 

と思い、久々にガーミンのアプリダウンロードしたら

 

ログインIDわからねえ

 ※物忘れ激しいお年頃につき

 

最後にログインしたのコロナ禍前の4年前ゲロー 

ガーミンID作ったのは10年前だったか。

え?なんのメアド使ってたっけか???

 

 

ID複数を試してアウト。

昔のデータは諦めるしかないのか笑い泣き

 

 

と思い、放置気味なホットメールの過去を探ってみたら(今はホットメールもサービス終わってたのね)

ログインID、docomoのガラケー時代メアドだったw

 

 

パスワードも複数試し、なんとかログイン成功キラキラ

 

 

さあガーミンとスマホを同期して終了だ!

 

 

 

と思ったら

 

 

Bluetooth全然認識してくれねえ!(悲鳴)

 

 

2時間費やし、なんとか一回は読み込めたもののその後はサッパリ無理滝汗

 

 

もしかしてこのガーミン、初期不良なんじゃゲロー

 

 

サポートセンターは土日休みチーン

 

初期不良の場合、かあさんの購入店は5日以内に返品しないとあかんゲロー

月曜には4日目になるんか?

 

かあさん大ピンチゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

今日も実家の片付けで、帰りにガーミンショップ寄りたかったが、いろいろ時間がかかり、店、寄れねえチーン

 

どうなる、かあさんのガーミンライフ

 

 

 

続く

 

余談

 

先日、ずっといってみたかった赤坂見附のケーキ屋さん「しろたえ」に行ってみた。

レアチーズケーキが有名なお店です。

 

さすが人気店、平日午後でも行列が!

土日は30~1時間並ぶとも聞くので、それに比べれば待ち時間は全然短かったです。

 

このご時世に500円以下のケーキが並ぶのはうれしいキラキラ

サイズは小ぶりですが、その分躊躇なく二個食べれます! ←

 

昔、懐かしのHanakoでケーキ屋の存在を知ってからいつか食べてみたかったんですよねー。

 

上からレアチーズケーキ、ストロベリータルト、レモンチーズケーキのパイだったかな。

 

かあさんはこの二種をたべました。

レアチーズケーキは濃厚、かといってしつこすぎず。

レモンパイはかなり軽めなチーズケーキ。チーズ風味は少なめ、柔らかめ。

かあさんはレアチーズケーキが一番好きでした。

次回はチョコ系買う!

 


 イベントバナー

 

とうさんへの父の日はコスパよいコレをゲットだぜ!シルエット良さそう。ポイント還元ヤッホー!

 

 

 

 

 

 去年プレゼントはコレ。ものすごい体型カバーできた一枚。デザインかっこよ!

 

これは残念ながらとうさんサイズが売り切れでしたら笑い泣き



義実家用に二台目掃除機ゲットだぜ!
二台目につきコスパ重視なシンプルタイプ。軽いので階段も行ける!
コードレスは2、3年で吸引力、充電ともにパワーダウンしたのでコードアリに戻りました。
娘のチャリ、サドルカバーがビリビリになってきたのでコレゲット
 
冷感素材はひんやり、脇が開いた服から見えてもOKなインナー


サンダルや素足の季節に便利!コレを待っていた

 


買ってよかったのはケユカのコレ。スゲーかわいい上にティッシュ箱半分の省スペース。グレージュとウォルナット買いました。



着るだけでこなれたシルエット完成キラキラ




イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー