こんにちは、湯河原に一泊し上げ膳据え膳天国を満喫したかあさんです

休日って、家事とか食事3食準備とか別の仕事増えるから、主婦は完全休みにはならんからな笑い泣き
旅行中は本当に休めるので、マジありがたいキラキラ
明日は旅行中の洗濯物祭りが待っているがな


昨日はお墓参りを終え

霊園内のすげー階段を娘が登りたいっつーから、下で見守り←一緒に登れや


ハンバーグさわやかの行列を諦めた後、御殿場のアウトレットへ

10時台でもう離れた場所のパーキングでした滝汗

シャトルバス移動の駐車場🅿️

が、駐車待ちの渋滞に並ぶより、裏道で現地までシャトルバスで運んでくれる方が楽だったラブ


アウトレット、外国人、日本人でかなりの混雑滝汗

GWパネエ

こりゃ昼飯難民になる滝汗

と思い、10時台にふと見つけたシェイクシャックに飛び込んだ


横浜とかだと大行列店だが、この時間帯はすぐに入れて大正解指差し

食べ終えたときには外に大行列になってました滝汗


とうさんは他に食べたいところにいったので、娘とふたり←超絶マイペース家族


かあさんはビーフハンバーグ、娘はチキンフライ

味見で食べたチキンフライバーガー、スパイシーで外国の味で美味しちゅー

ビーフパテもなかなかラブ

ポテトはチーズがけが超絶美味だったデレデレ


カロリー?知らんがな真顔


買い物、娘はAS KNOW ASで爆買い

趣味が急にお姉さんになってきたポーン

女子服を一緒に見ながらワイワイするのは楽しいラブ(若い子の服には夢があるw)


かあさん、URBAN RESEARCHでジャンスカ買おうと試着したらジッパー閉まらなかったからなwww

サイズを考えず買えてた昔が懐かしい笑い泣き


買い物後は山越えして湯河原へ

有料道路は軒並み値上げ滝汗 

山道カーブはなかなかエグかったが、富士山が見えて景色は最高でしたキラキラ


車で走行すると音楽が聞こえる特殊な道路


「富士の山」は聞いたことがあったけど、昨日は逆方向を進んだら「残酷な天使のテーゼ」が聞こえました

やや微妙なフラット音階だったようなw

なんでこの曲チョイスになったんだ?


お宿到着して旅館周りをウォーキング


泊まったのはこちらのお宿


料理が美味しく、適度な規模、大きすぎずすごく落ち着けるお宿でオススメです指差し

(人が多すぎて疲れることが無い)

キッズルームや小さい子対応もいいですよ。

我が家は毎年行ってます。


温泉で汗を流したらお楽しみの夕食


前菜からはじまり


桜エビのお刺身や


キンメの煮付け


飛騨牛の鉄板焼きに



桜エビの炊き込み、かき揚げと桜エビ祭りラブ


締めのデザート



この後、夕涼みのお散歩に出たら、娘さらにブリトーみたいなの買って食べてた滝汗 

育ち盛りの食欲怖い滝汗


朝も料理がたくさんで幸せデレデレ

卵は、温泉たまご、茶碗蒸し、だし巻き玉子から選べます


朝は11:00までお宿でのんびりしてたので、ランニンググッズ持っていけばよかったわ

しくじった笑い泣き


食後は、あさんぽして、昭和な雰囲気の射的して温泉街を後にし


パークゴルフを楽しんだ


こちら町営につき、18ホールで大人200円!!

破格すぎる!

https://www.yugawara-sports.jp/facility/golf/



ゲートボールに近い、空中戦がないゴルフ

クラブはこんな感じ

シルバー層になったら湯河原に住んで毎日やりたいわー


ちゃんと18ホールあり

家族でやると、応援したりディスりあったり←

結構盛り上がります

子どもをゴルフ好きに仕向けるのにはいいかもw

いつか家族でガチゴルフのラウンドしたいなあ


かあさんスゲー叩きまくったわあ

普通のゴルフも子育てブランクでサッパリ忘れたのでラウンドはしばらく出れなそうだ笑い泣き


ただいま東名大渋滞滝汗

明日からまた日常に戻ります


イベントバナー

 

半袖になると欲しくなるバングル





ジャンプスーツかっこええなあ
身長ほしい!痩せたーい!


シルエットがオサレなコクーンパンツ




初夏の日差しがもう耐えられまてん






いろいろ着回しできそうな




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー