ディズニーランドのバズのアストロブラスターが10末に終了と知り大ショックなかあさんです。

1番好きで1番乗ってたのにー笑い泣き


さてGW初日は上野に行ってきました

上野公園の園内が想像以上に広すぎたてビビった滝汗


待ち合わせたのは里帰り中のまゆみさんとJr.

遠距離なのに最近よく会えているw

まゆみさんリサーチの国立こども図書館に行ってきました
初めて行ったがすごくいい施設!
館内のカフェは子ども用のオモチャあるしマジ神足キラキラ

娘、小さい時に来たかったわー笑い泣き


この物価高の中、カツカレー650円だからな!安っポーン


古い建築物に新しく建て増ししていて、建物自体も素晴らしかった


かあさんはスパイになる方法の本に釘付けになり

まゆみさんはマンホールの本に興奮

そんなマニアックな子ども向けラインナップありましたw


Jr.はトコトコあんよするお年頃になり、ふれあいタイムに癒されましたキラキラ


離乳食あーん体験させてもらったり立ち上がる

久々の離乳食、小さい子の尖ったお口がかわいいわあキラキラとBBA目線でほっこり

(子どもの口はいつから平らになるんだろう)


2人とバイバイした後はかあさんは1人アメ横へ


ワガママバディが新時代を迎え、今までのウェアがもう入らなくなりました(悲鳴)


そのためロンドンスポーツへ向かい、山積みのダンボールからお宝を探し格闘すること1時間


試着するたびに悲鳴をあげそうになったのはナイショだ

(ボトムス2サイズ〜そだったんじゃねーか)


新サイズ爆買いしましたw


オークリーのパンツに


ニューバランスのシャカシャカ(これはサイズが無くS、なんとか入る


アンダーアーマーのパンツに


PUMAのランパン


ニューバランスのシースルーシャカシャカ


定価なら合計でこの価格滝汗


が、まさかの計8896円

ロンドンスポーツパネエ!ポーン

ありがとうロンドンスポーツ!!

まさかの80%近くオフwww


元値が下がり、30%オフやら3着買うと10%やらインスタフォローで20%やらもうよくわからんw


※トップスのアウターがよりどり2000円→1600円→1150円とどえらいことになってましたw(定価7900円とかが)


※小さいサイズかデカいサイズしか無いが


というわけで、まずはやる気になるように格好から入った(アウターは娘と共有できるしな)

ランニングかウォーキングで着る!

とにかく痩せなければまずは現状維持滝汗


今日は早朝から父のお墓参りで富士山へ


お参りをして


人気のハンバーグの店、さわやかに9:45頃行ったら、すでに整理券待ちの大行列ゲロー


並んでいるうちに210分待ちになり、スケジュール的にタイムオーバー笑い泣き

泣きながら諦めましたとさ


イベントバナー

 


初夏の日差しがもう耐えられまてん






いろいろ着回しできそうな




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー