こんばんは、週末は久々にママさんランナーとの集いに参加してきたかあさんです。
 
Featuringふわふわさんとひろこさん(ともに超絶怒涛の俊足ランナー)
ひろこさんが声かけてくれて実現した会合。
 
話し過ぎたので、3人で撮った写真はこの乾杯ショットしかないw

 

ふわふわさんは皇居でペーサー、ひろこさんもその練習会に参加してからの会合でした。

その練習会メニュー20kmだぜ滝汗 ゴイスー。


かあさん全盛期(当社比)でも皇居4周できたことない…

 

そんなかあさんは銀座うろうろウォーキングしてからのレストランに合流。



 

 

フルマラソン2~3時間で走るとか富士登山競争が日常のおふたり。

一般ピーポーから見るとかなり異次元のお話を聞けるのでとても貴重な機会である。

俊足ランナーてマジスゲーキラキラ

 

お店は銀座のイタリアン。ふわふわさんがOZモールでみつけてくれたお店。

次から次へと高級食材がやってきて、コスパびっくりな美味しいランチであった。

ふわふわセンサーパネエ。

 

OZモール、女子会にええで~指差し

 

食前のお楽しみからキャビアのってるー!!!

 

前菜、黒トリュフのテリーヌやら天使のエビやらとにかく美味い。

 

ズワイガニのパスタかに座

 

なんか忘れたリゾットもやってきて

 

メインにA5和牛キター!!!!!

甘い!溶ける!この価格で牛が来るなんて!!!!

 

デザートはケーキとパンナコッタとアイス。


とにかく美味い大当たりコースでした!

 

今回は子育て、受験、教育、主婦業などいろいろ話し、半個室だったこともありクッソ笑いました。←語彙力


ふわふわさんは幼児の母なのに走れてるのがすごいし

ひろこさんはお子様3人お世話しながら走れてるのすごいし

マジ走るお母ちゃんの希望の星☆


(ひろこさんの東京マラソン完走帰宅後からの家事育児はウルトラマラソン200km走ったクラスに値すると思われ)

 

時間に制限がある中で精力的にラン、母業、仕事をこなすふたり。

ふわふわさんは女子ランナー界の憧れポジションだし(しかしキャラが死ぬほどおもしろいのでギャップ萌)

すんげー刺激もらえて、帰宅後は重い体をかかえてえっちらおっちら5km走りましたとさ。

 

あ、人間ドックまでに4kg落とす技があるとひろこさんが言っていて、かあさんも二週間後人間ドックなのでその秘訣を聞いたら

 

毎日20km走る

という超人技でした。

 

凡人には無理ゲーすぎるwww

(2日目で確実に故障する自信がある)


かあさん、ありのままの新境地の体重で人間ドックに挑もうと思います。

(せめて5㎞で走る回数だけ増やそう)

 

今は実家で植木切って庭仕事てカロリー消費中。

 

 

 かあさんラストスパート中のスーパーセール

イベントバナー

 この定期入れかわいすぎる!と一目惚れした一品。





ヘビロテで底がすり減ってきたのでローファーも新調。柔らかさ、履きやすさ重視でやっぱりコレをリピしました。

スニーカーの履き心地に丸洗い可能な一品。



オリーブ不作につきオリーブオイルの値上げがハンパない

笑い泣き

スーパーセールでまとめ買いしました。

 

 

防災対策、ペットシーツは災害時に非常用トイレの代わりになるそうです。

我が家、簡易トイレせっとも常備してますが、念のためペットシーツも購入しようかと。

 

 

 

アルファ米の備蓄もしてます。


 

重い洗剤も楽天で。スーパーディールで30%ポイント還元♪

 

部活や体育用に1DAYコンタクトがあると便利。スーパーディールで20%ポイントバック中。

 

 

 

ワイヤレスイヤホン、英語の課題でよく使ってる様子。入学時に購入すると便利。

 

 

 

Bluetoothで混線する場合は昔ながらの有線で



こちらはプチプラで重ね着に便利。親子で色チ買い。